1日何もなかったとき・・・

2008年10月26日 (日)

ンジャマタ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

何となく気になったので・・・

 

「ンジャマタ ノシ」

で検索かけてみた.

・・・

ブッコログよりT陽のブログの方が先に引っかかった.

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆キィィィィィィィィィ!!

 

 

ってかこのフレーズってそこそこ使う人いるんだねw

顔文字は違うけどもw

ブッコログはこれからも"シメ"はコレでいきますよ~

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

はぴにゅいや

あけましておめでとうございます!!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ブッコログは新年早々始めたんで,新年を迎えると

「ブッコログ,○○周年だなぁ・・・( ´ー`)」

ってなりますね☆

ブッコログ2周年です☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

今年の年末年始は完全なる無気力!

クソマッタリしてます.

って帰省かっ(=゚Д゚)/

 

あと2日くらいで冬休み終わっちゃうけど,

もうちょっとしっかりしようと思う.

 

ブッコログは今年も相変わらず

気分が乗った時だけ更新していこうと思う.

今年もよろしく!!

 

P.S やすおかさん.めいぽかりん鯖でお待ちしております.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

野田線

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ブッコログの「1日何もなかったとき・・・」ってカテゴリーを,

この前,CANにつっこまれたとき,

"滅多に登場しない"とか言ったけど,今日さっそく使っちゃうぜ☆

 

今,WikiPediaで何となく検索してみた.

( ・ω・)っ『野田線』

言わずとしれた,俺の愛すべきローカル鉄道.

Myホームタウンも野田線だぜ☆

・大宮(埼玉)~柏(千葉)~船橋(千葉)っていう東京周りの主要な(?)町を結ぶ,交通の要!!

BUT

・各駅停車しかない!

っていうツンデレ鉄道です.

「どこが,ツンデレ?」とかっていう苦情は一切受け付けない!!

 

 

で,「野田線の歴史」的なとこを何となく見てたら・・・

 

2005年(平成17年)6月20日 平日朝9時までの列車に女性専用車両導入

 

女性専用車両ってこんなに前からあったっけ∑(; ̄□ ̄A !?

と,まぁ時の流れの早さに驚きつつ・・・

何となく考えてしまった.↓

 

【一度はやってみたいこと.】

やってみたいってか,誰か(メンズ)にやって欲しい事.(俺はできないからね)

 

女性専用車両解除直後に1両目(女性専用車両)に乗り込む!

9時丁度に2両目から1両目に突入!!!

 

 

一体どんな目で見られるんだろう・・・

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

なんかイロイロあったけど・・・

こんばんはー,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

台風きたね(@@;)

今日は完全にマーヒーだから,

何となく東京にでも行こうかと(一人で)思ってたけど,

台風が来てるって知ったのでやめました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ (←2回目)

 

 

でも出かけないのもアレなんで,

CDレンタルでもしようと思い,レンタル屋に行ったら

目的のCDが全部レンタル中で凹みました(_△_;)

クソ雨の中,わざわざ車でいったのに,手ぶらで帰るのもアレだなぁ・・・

とか思いながら家に帰ってる途中で,ふと気付きました.

某服屋のポイントカードの有効期限が10月一杯だということに!!!

というわけで急遽進路変更して服屋へ.

ポイントカードをMAXにするため,2回会計をしてもらうという荒業をしつつ,無事服買えました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ (←3回目)

 

 

まぁなんだな.

今週とか結構ブログのネタになりそうなこととかいっぱいあったけど,

何となく更新めんどくて放置してましたw

書く気になったときだけ,更新.

これが,ブッコログクオリティ.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

ひたすら遊ぶということ

大学生的夏も終わりに近づき,遊びに精を出したくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

だって8月全然遊んでねーもん.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

昨日,日曜日は中学のバスケ部で一緒だった友達と遊んできました.

うん,メッチャ久々(=゚Д゚)/

 

とりあえず,待ち合わせ場所は某ファミマだったんだけど,

「車よりチャリの方がいいよ」

って言われてたから,暑い中チャリをこいで待ち合わせ場所へ...

俺が一番に着いちゃったみたいだから立ち読みして待ってたんだけど・・・

うん,あれだね.

 

 

俺以外全員車だった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

正確には一人だけ,車の調子が悪くて,他のヤツに乗っけてきてもらったんだけど・・・

ってか,↑のやつの車が正常で,俺も車で行ってたら

人間5・車5

っていうバブル時代のリーマンみてーな状況になるところだったじゃないか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

まぁ結局,移動に不便ってことで,一人の車に全員乗り込んで後はファミマの駐車場に放置wっていう愉快な感じで始まりました(´・ω・`)

その後の流れ・・・

・カラオケ1時間

・バスケ1時間

・ボーリング4ゲーム

・TSUTAYAでクソマッタリ30分

・牛角で食い放題

・ビリヤード2時間

 

なんつーか,全然芸のない感じだけど,遊びつくした感じ?

ちなみにビリヤードが終わった時点で深夜の2時でした(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後,2人が帰ったんだけど,俺を含めて残った3人で4時過ぎくらいまで話し込んじゃったね(´-ω-`)

 

今日はバスケ&ボーリングのせいで完全に全身筋肉痛だわw

でもたまにはこんなのもい~んじゃな~い???

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S 友達が俺の名前をYahooで検索したら,研究室の俺のページが引っかかったらしくて,そこに載っけてた写真をメッチャ突っ込まれた・・・Xメンじゃねーか!って(-_☆)
俺のフルネームをGoogleかYahooで検索すればTopに出てくるぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月21日 (火)

キュア

体の自然回復力が高まる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

実は夏場って新陳代謝下がるらしいよ.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

みんなラフティング行ってきたね!!

俺は夜まで研究室いたんで,見送りに行って来たよー

正直手首折ったせいで,完璧行く気失せてたんだけど,

 

あの集合場所の"ナツい"雰囲気!?

ぜってぇ,楽しいことが起きることが保証されてるあの空気!?

 

あそこにいたら完全に行きたくなっちゃったよねw

まぁ結局大人しく見送ったけど・・・

 

あと,俺がいつもブログの書き出しで使うあのクダリ.

集合場所でサトラレにマネされて

「実際に言われるとハズいべ?」

とか言われた(´-ω-`)

正直ハズいですw

 

でも,そんなの関係ねぇ♪
でも,そんなの関係ねぇ♪

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

↑小島よしお
こいつ,市立稲毛高校出身らしいね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

by Wikipedia

 

 

問答無用でもうしばらく続けていくぜ(=゚Д゚)/ダー

 

 

まぁ,それはおいといて・・・

腕,治ったぜ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

みんながラフティングしまくっていると思われる時間に病院いって,

ギブス(?)外してきたぜヾ(・∀・。)ノ

 

なんで,今はバリバリ両手でタイピングしてます☆

メタクソ早いです♪

や,自分で言うのもなんだけどね・・・w

ブログ書き上げる時間も超短縮だぜφ(.. )カキカキカキカキ

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

くさってる

朝天気予報を確認しなくても関係ない季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

どうせ晴れンだぁろぅ??100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

でも,今の俺には晴れだろうと何だろうと関係ない!

休みの日は基本引き篭もってるからな。・゚・(ノД`)・゚・。

 

左手首骨折&右足首捻挫なんで,何も無い日は家で静養することにしてます(´-ω-`)

ってちょっとイイ子ちゃんみたいなこと言ってみたけど,

実際は右足はフツーに歩くくらいならもう全く問題ないくらいには回復してるんだよね~

だから出かけることは出来るんだけど・・・

 

モチベーションが上がらねぇ(=゚Д゚)/

片手だとチャリも車も使えないし,

ギブス付けてどっか行く気にならんよ.

や,昔から結構出不精なんだけど,

出て行けないってなると,逆に外が恋しくなるよな(=_=;

 

で,家でYouTubeやらニコニコ動画やら見てます(´-ω-`)
平日はちゃんとガッコ行ってるぞー!!!

面白い動画見つけてもココログだと,

YouTubeとかUPできな~い(; ̄Д ̄)ブログの種類によるっぽいね.

残念.

ただただ,残念...

 

早く治すべや~(´・ω・`)

牛乳飲みまくり~のです!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

あ,UPできた(´・ω・`)

更新した後に気になっていじってたら・・・(=゚Д゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

キキマチガイ

一日に何度でもローフーに入りたい衝動に駆られる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

って,しずかちゃんかっ!!100点.

 

 

 

 

今日ね,Yahooニュースでこんな記事見つけた.

 

6月28日の放送で、所属事務所の契約を解除された華原朋美(32)から「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」という留守電メッセージが和田アキコの携帯電話に残されていたことを報告したが、インターネットなどで「マジ信じていた人に裏切られ」の聞き間違えではと指摘されている。「私は“マギー審司”って聞こえた。歌手を40年やっていて、耳だけはいいと思うんですけど…そう言われると、うん~」と当惑していた。

 

「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」
「マジ信じていた人に裏切られ」の聞き間違え

 

(;゚Д゚)・・・

なんか,マギー審司不憫だw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

CANじゃないけど

こんばんはー,こぬきstです.

前の日記でも言ったけど,先週は結構忙しかったの∑(; ̄□ ̄A

んで,今週末はかな~りクソまったりしてたわけですが...

そうなると,忙しかった間は気にならなかったことが気になりだしますね.

 

俺の髪型が夜神月みてーになってる!!

CANじゃないけど(´-ω-`)・・・

 

でも今週の木曜日に,研究室で俺が所属してるグループみんなで『髪切りデスマッチ』が行われるってんで,なかなか切れません.ホントは先週の日曜とかにすでに切りたかったけど切れません・・・

あ,髪切りデスマッチってのは,じゃんけんして負けた人が美容院”EARTH”で

「キモい感じにしてください.」

ってオーダーする.ってやつだ.要は

ジャイケン

みたいなもんだなw

んじゃ,また[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

何がほすぃ?

ども~、こんばんは。こぬきstですヾ(・∀・。)ノ

 

ふつーに眠いよ(笑)

完全に眠い中ブログ更新中( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

も~、何書いていいかわかんないくらいふらっふらだから、今日のバイト前にちょっとぼやいてたことでも書きましょうか。

 

皆さんが今、一番欲しいものはなんですか?

いやぁ、ぶっちゃけ2択だったんすよ(笑)

 

カネ or 時間

 

バイトのシフトが削られた~とか削られてない~って話だったんですけど・・・

シフトが削られちゃった哀れな大学2年生Kさん。

それを見て俺は・・・「俺の来週土曜日のシフト・・・あげようか?(笑)」

Kさん「えっ、でもそしたら森田さん(当たり前だけどこう呼ばれてますよ)週1になっちゃうじゃないですか。貧乏生活ですよ。」

俺「いいんだよ。今はカネよりも時間が欲しい・・・」

Kさん「かっこい~。アタシは間違いなくお金ですね。お金お金~ヾ(@~▽~@)ノ」

 

別にこれは俺のかっこいいアピールじゃねぇ!!

ホント時間がねぇ・・・

ゼミでやるプレゼンの準備が全く終わる気配がない。

だって、PowerPoint(以下パワポ)とか使ったことなかったし~

PhotoShopだって使ったの初めてだし~

も~ヤヴァイね。こんなに時間がないと思ったのは大学受験のとき以来だ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれは何が悪いかって言うと、俺が悪い・・・

早い人はサクサク進んでる。。。俺は仕事が遅いくせにパワポにネタを盛り込もうとして・・・

っていうかネタしか思い浮かばなくて∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それに時間がとられて、気付いたら中身のないネタばっかりのパワポがどんどん作り上げられていたり・・・

 

あ~、時間がほすぃ・・・Time is money

時は金なりか・・・

時は金なりって・・・ 『時 = 金』って雰囲気だけど・・・

俺の場合・・・ 『時 > 金』なんだが・・・

いや、お金も欲しいだけどね"f(#○´д`○)ポリポリ 

っつーか4月でバイト辞めるからリアルにお金も心配だ。

でもそんな心配より、目先のゼミの心配をするべきだ、俺(笑)

あぁ・・・どんどん暗い感じのブログになる予感ヽ(;´Д`)ノ

どっかで俺を見かけたらわっしょいわっしょいして俺のテンションを上げてやってくださいまし(*´ω`人)

ぁ・・・限界。寝る~

また明日~ [パワポ]ω ̄)ノシ

 

p.s 読み直して思ったけど、今日のブログは酷いな(笑) まぁいいや(* ̄m ̄)ププッ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧