芸能・アイドル

2009年3月23日 (月)

癒し空間

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

皆さんは,どこにいるときが一番落ち着きますか?

俺は・・・

家だったら,風呂に入ってるときか,自室のベッドの上で寝てるときだけど,

研究室にいるときは,絶対にトイレでしたね(´・ω・`)トイレナダケニ,クソマッタリ・・・ナンチャッテ

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研究でちょっと頭を悩ますととりあえずトイレに行ってた.

なんつーか,一人になれるってのが大きかったのかなー.

あとウチの研究室のトイレは比較的キレイだったしね.

 

 

昔は,4Kとか言って嫌われてる場所だったけど,

キレイなとこなら関係無い.

 

ぬ?4Kって何かって??

そんなことも知らないのか┐(´ー`)┌ヤレヤレ

4Kって言えば,

「暗い」「怖い」「汚い」「コネコネ臭い」

だぁろう???

トイレの嫌われる要因のことだね.

 

でも,今はかなり整備されて素敵空間になってるトコが多いらしいね!

 

 

 

 

 

トイレ占拠、困ります! 今や「おしゃれ空間」…長時間読書も

 百貨店や量販店のトイレがめざましい進化を遂げている。かつて「4K(暗い、汚い、臭い、怖い)」と揶揄(やゆ)されたイメージはどこへやら、清潔感にあふれたおしゃれなトイレが続々登場している。その半面、都会で行き場を失なったために、トイレの個室に長時間引きこもって携帯メールや読書を楽しんでいる「トイレ難民」なる人々も出没し始めた。

 松屋銀座が全国に先駆けてトイレに化粧スペースを設けるなど、「トイレ革命元年」と呼ばれた昭和60年以降、トイレ事情は進化を続けている。購入したばかりの商品を試せる着替えボードなど、用足し以外の目的での利用を見込んだ設備も今や珍しくない。

 TOTOが平成17年に働く女性約1500人にオフィスのトイレで用足し以外にすることを聞いたところ、29%が「リラックス」と回答した。

(Yahoo!ニュースより)

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

やっぱりトイレを憩いの場にする人って結構いるんですね(*´∀`)

俺も会社で仕事に疲れたらトイレに逃げ込んじゃうかもナーw

 

もちろん,他人に迷惑をかけるのはいただけないから,自重するけど,

まったりトイレユーザーとしては何か活気的な解決策を考え出して欲しいところですねw

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ジャニの底力

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

2008年のオリコン年間ランキングが発表されたみたいですね(・∀・)/

 

まだ20日間くらい残ってるのにぃ!?

 

 

 

 

 

ランキングはコチラ

 

とりあえずジャニーズがやべぇ!!!

特に (;゚Д゚)!

1~25位の中で

1・2・10・12位

が嵐とかヤバイだろうw

音楽のCD売り上げが伸び悩んでる昨今ですが,

ジャニーズはテッパンってことなんでしょうか.

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば,昨日久々にカラオケにいきまして・・・

なんか俺が最初に唄うことになったんだけど,

何唄うか決めてなかったから,

「履歴の一番最初にあるジャニーズにしよう!」

ってことになって,その結果唄う事になったのが・・・

 

 

 

 

 

( ・ω・)っ【Kinki Kids 「硝子の少年」】

 

 

なつい(*´Д`*)!!

久々すぎて覚えてるかわからんかったけど,

結果,非常に気持ちよく唄えましたw

好きだった曲でも結構忘れてることあるのに

ジャニーズとかは案外覚えてたりするんだよねー

 

「歌唱力が低い」とか

「話題性」とか

「事務所で買いあさってんじゃね」とか

言われることもありますけど,

やっぱりジャニーズってすげぇんだね!!!

さて,明日からもっと嵐を聞こーっと.

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

妄想力を鍛える

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

関根勤氏が新しくDVDを出すらしいですねw

( ・ω・)っ【脳格闘家 関根勤の妄想力】

関根勤が妄想したことをCGクリエイターたちが延々と映像化したらしいw

 

公式ページでの

タモリの一言:

僕は「趣味は」と聞かれれば必ず妄想と答えます。関根君も同じであり、我々のような人々を妄想族とよびます。想像力があれば当然妄想力もあります。想像力がきれいごとでウソくさいのに対し、妄想力は笑いも本能も含む総合力です。妄想は人に迷惑をかけず人生を豊かにします。このDVDを観てみなさんも妄想力をつけましょう。

 

やっべぇ,これ見てぇw

前に日記に書いたように最近妄想力の衰えを感じてるこぬきst的には

一見の価値ありってとこでしょうか(=゚Д゚)

でも買うほどのものでもないw

レンタルは・・・されないよなぁ・・・むぅ.

こういう下らない買い物は社会人になるまでおあずけですねw

社会人か,シュン買ってよw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

カウントダウンTVを・・・・

ご覧の皆さんこんばんは!!

せーの(´・ω・)(・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・)(・ω・`)せーの

 

東京事変ですっ!!

 

いやぁ、さっきバイトから帰ってきてみんなのブログをcheck it out!したら、ちょうど今日の blog に書こうと思ってた事がね、『ヒログ』にも書いてあったので、ビックリしましたよ w(゜o゜)w

 

ぇ?何かこんなの以前にも見たことがある?

それは気にしすぎですよ。デジャヴ(既視感)ですよ。

言いがかり(´・д・`)イクナイ!!

 

あれですね!東京事変がADULT出しましたね!

これを書いてるのは28日26時(正しくは29日AM2時)なわけで・・・

本当にカウントダウンTV東京事変が出てたわけで(笑)

 

俺って東京事変をちゃんと見たことがあんまり無かったんだけど、あれだね。

全体的に独特のオーラを出してるっていうか・・・

二人メンバーが増えたらしいけど、その二人も同じく(笑)

ぁー、もぅいいや。オブラートに包むのはやめよう(´-ω-`)フゥ~

 

何かキモイ感じの人らだなぁ・・・

ってね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 

いや、だからって東京事変を批判してるってわけじゃないよ?

ただ、一目見たときの外見から受けるインパクトと、コメントしてる時に漂ってた雰囲気から嗅ぎ取った素直な感想ってだけで・・・

これを批判だって言うなら音楽界のかなり多くの人たちを批判してしまうと思うんだ!

 

アーティストってやっぱり独特の感性を持ってる人らばっかりだろうから、自然と一般人とはかけ離れた感じになることもしばしばだろうし、

見た目がキモイ人らって結構いるよね?(笑)

 

でもそこにその人たちの音楽を聴くことで

『あぁ・・えぇなぁ(*´▽`*)』

ってなるわけで。

 

っというわけで、何度も言いますが東京事変批判の記事じゃないのであしからず。

今度ヒロミに東京事変のいいトコを5分でレクチャーしてもらうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

WAT

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは!!

(´・ω・)(・ω・`)(せ~のっ) WATです!

いやぁ、さっきバイトから帰ってきてみんなのブログをcheck it out!したら、ちょうど今日の blog に書こうと思ってた事がね、『ヒログ』にも書いてあったので、ビックリしましたよ w(゜o゜)w

みなさんご存知WAT・・・ウエンツ瑛士小池徹平のユニットということは知ってのとおりですが、『WAT』の名前の由来をご存知でしょうか?

 

ではクイズ形式にしたいと思います(´-ω-`)

 

問題。ウエンツ瑛士、小池徹平がコンビとなって活動しているWAT・・・その名前の由来は次のうちどれ??

 

1.二人が実は電気回路に目が無くて、電力の単位(W)からつけた。

2.小池徹平がウエンツに「ねぇ、英語で『何?』って何て書くの?」と聞いたところ、ウエンツが得意気に「ハハハばっかだなぁ(笑)、『Wat』だよ。」と『h』を抜かして教えてしまったというエピソードから。

3.W)ウエンツ (A)and (T)徹平 で WAT

 

さぁ、どれでしょう(・∀・)ニヤニヤ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

BUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!

はぃ、時間切れ~

 

ぇ?当てずっぽうで答えだけ言わせてくれ?

しょうがねぇなぁ・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

ぇ?3?

 

(´-ω-`)スゥゥゥ・・・

 

(= ̄3 ̄)<BUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!

はずれ~

 

本当の答えは、

「(W)『ウエンツウエンツ!!

 (A)あそこ見ろよ!ぶっこぬきがいるよ!?』 『いやぁ、あれは

 (T)徹平だろ(笑)』」

の略でした(´-ω-`)

 

別に明日がテストだからテキトーにしようとか考えてないよ?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

別に明日までのレポートがまだだから人のネタにかぶせようとかこれっぽっちも考えてないから!イヤァヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

 

じゃあレポートとテスト勉強してきます。。。

 

p.s 今日のバイトの時思ってたんだけど、WATの2ndシングルの限定版・・・場所とってしょうがないっス。かさばり過ぎ・・・ハッキリ言って邪魔(´・д・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)