映画・テレビ

2009年3月20日 (金)

学園青春系映画~エロス編~

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

俺ね,学園青春モノの映画だ大好きなんだよ.

「ウォーターボーイズ」とか「スイングガールズ」とかね(´・ω・`)

 

そんでね,今春また新たな学園青春系の映画がやるらしいね.

その名も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいバレー

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

はいっ,アウト~ Σd(゚Д゚*)!!

どう見ても完全にエロスです.本当にありがとうございました.

 

 

 

 

 

 

さてさて,完全に深夜番組のアホな企画みたいなタイトルだけど,一応あらすじ.

----------------------------------------------------------
中学の弱小男子バレー部の顧問になった新任女性教師:美香子(綾瀬はるか)はやる気ゼロの部員たちに「試合に勝ったらおっぱいを見せる」という約束をさせられてしまう.そんな"おっぱいの約束"に戸惑う美香子をよそに,部員たちはおっぱいが見たい一心でがむしゃらに練習に打ち込み,別人のように強くなっていく.大ピンチを迎えた美香子の運命は!?
----------------------------------------------------------

 

 

 

 

・・・どうです?

青春の匂いがぷんぷんするでしょう??

まぁ,どちらかと言えば思春期の匂いがむんむんしますがw

 

 

ってか,あらすじの最後は「大ピンチを迎えた美香子の運命は!?」でいいんだ?w

普通は「"おっぱいの約束"をきっかけに強くなっていくバレー部員たちの頑張り」を全面に押し出していくんだと思うんだけど,"約束"を果たすハメになりそうな女教師のことをネタにした映画なんですね(-_☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでね,公式のページにいったらミニゲームがあったんだよ.

「レシーブゲーム」っていう.

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言っちゃうとブロック崩しですね.

バレーボールをレシーブして上のブロックを崩していくっていう単純なゲーム.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね,すごくキニナル一文が・・・

Opy  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやるしかあるまい(=゚Д゚)/!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何度も失敗した末,ついに全部のブロックをクリアしたこぬき.

その先に見たものは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の2択キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの答えは一択だろう!?

いざゆかん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先は自分の目で確かめればいいと思うよw

  

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S. 思わずブログパーツ貼り付けちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

・・・

どうしてもクリアできなくて2択の先が知りたい人はこちらからどーぞ

続きを読む "学園青春系映画~エロス編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

将来のこぬき像

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

アメトークの「カレー芸人」見ました(・∀・)ノ

Coco  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理矢理集められた感いっぱいのカレー大好き芸人たちが

カレーの雑学をたくさん語ってくれてましたね!!

 

やっぱりテーマがテーマなんで,今更語ることもなかなかないらしく

トークもカレーから逸れる事がしばしばw

ケンコバはひたすらシモに話を持っていき・・・

チュートリアル徳井はエロスに話を持っていきたがる・・・

 

 

 

 

そんな中,万能に話の調子を合わせるのが,

関根勤!!

2  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず話に乗ってみる感じ?

・・・なんか俺と同じ匂いを感じる(;・ω・)

 

 

 

そして話に乗っかった上で,話を膨らませるために例え話を出すんだけど,

それがまたテキトーなんだよねwww

全然わからない例えなの!!

・・・なんか俺と同じ匂いを感じる(;;・ω・)

 

 

 

んで,グダグダなトークの中,

関根さんも話をカレーと無関係な方向に持っていくことがあったんだけど・・・

自分で話の流れが逸れていることに気付いたんだろうね.

誰も割って入れないその流れを自分の責任で本筋に戻すんだよ.無理矢理.

・・・なんか俺と同じ匂いを感じる(;;;・ω・)

1  

 

 

 

 

 

 

 

前も,【妄想力を鍛える】って記事で関根勤をフィーチャーしましたが,

全体的に俺と同じ匂いがする!!顔以外.

俺も20年後・30年後・・・オッサンになったらこーゆー人になるんだろうか??

 

個人的に,親父っていうよりは叔父さんにはしたいタイプなんだよなーw

むぅ・・・

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

P.S.
カレールー表面に膜が張るくらい食べるのが遅い人間へのケンコバの一言.
「You can stopで食べろ!!」
番組のテロップにもYou can stopって出てたんだけど・・・
せめてYou can't stopじゃないのか!?
テレ朝が心配です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

アニメ化を達成した漫画家の苦悩

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

さっきTV付けたら,

ケーブルTVでドラゴンボールZやってたよ!!

俺の青春(*´Д`*)

 

しかもね,

ゴハンVS完全体セルのかめはめは対決の手前だった☆

かめはめはを撃ったトコで終わりやがった!!

やべーよー!もうちょいやれよー(>_<;)!!

 

 

 

そんで,数年ぶりにアニメ見たけど・・・

やっぱり,進行遅ぇ!!!

だって,1回30分の間,10分くらい叫んでるんだもんw

海外で「絶叫アニメ」って言われているのも納得ですね.

 

 

っていうのもアニメって一回30分もあるからフツーにやっちゃうと

あっさり原作に追いついちゃうからなんだって.

原作に無いサブストーリーを入れたりするのもそのせいみたい.

何か,アニメ側に急かされてるみたいで,漫画家さんも大変ですね;

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず,今回俺が見た限りだと・・・

原作では,

 

 

トランクスが殺されたことにベジータがキレて・・・

Db1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものエネルギー弾連射をやって・・・

Db2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーアップして帰ってきたセルには効いてなくて・・・

Db3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチヾ(=。=;

Db4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで6ページくらいですけど,

アニメだとベジータ様が絶叫されるので10分くらい使ってます.

あとはちょこちょこ回想とか,同時刻別場所での様子とか流して・・・

漫画の4話分を1回の放送でやるくらいのペースでしょうか?

こんだけ絶叫させても4倍のスピードで進行するとは・・・

漫画家様・・・乙でございますヾ(_ _;)

 

 

でも,冨樫はもうちょい頑張れ

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

ハリウッド版ドラゴンボール

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ついにハリウッド発☆実写版ドラゴンボールの予告編が

正式に配信開始しました!!!

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

っというわけで,

ブッコログ的予告をやってみようと思う.

少々画像が多くなってしまう.

ページが重くなってしまったら申し訳ない.

 

 

 

 

 

 

 

はるか昔,

地球は滅亡直前まで追い込まれた・・・

 

その原因こそが・・・

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ピッコロ大魔王である.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7人の老師たちはそれを阻止するためにドラゴンボールを作った.

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが,今ふたたび・・・

 

_  

 

 

 

 

 

ピッコロ大魔王は戻ってきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち向かえる者はただ一人.

 

__2  

 

 

 

 

 

大魔王を退ける力を持つ者.

 

 

 

 

 

 

なぜだかわからないが,とにかくドラゴンボールを集めなければならない!!!

そしてブルマと共に旅に出る.

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがはカプセルコーポレーションのお嬢様!!!
     (↑映画であるかは謎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして,悟空たちは地球を守ることができるのか!?

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた滅亡か!?

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

ひでぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

CAST

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦いの果てに待つものは!?

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

HAAAAAAAAAAAAAA!!!

 

 

 

 

 

ちゃんとした予告を動画で見たい人は,↓このページ↓にいくといいと思うよw

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年12月 7日 (日)

ゥウォオオオリイイィィィ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

教祖のmixi日記見て気付いたけど,

ウォーリーがついに上映したんですね!!!

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はかなりハマったよねw

一通りウォーリーを探し終わった後は,

裏表紙に書いてある指令をやるのが暑かった><;

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って,うぉい (ノ`A´)ノ ⌒┫ ドゥーン

 

 

__3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゥウォオオオリイイィィィ

 

コッチですね(´・ω・`)↓アラスジダヨ↓

 

舞台は29世紀の地球。ゴミだらけになった地球を捨て、人類はスペースコロニーで生活をしている。
主人公のWALL-E(ウォーリー)は、人類が地球を去った後 700年間、ただもくもくとゴミを圧縮して積み上げて塔を建て続けているロボット。 
ある時、上空から巨大な宇宙船が着陸し、中から白く輝くロボットEVE(イヴ)が現れ、やがて二人(?)は仲良くなるが…。
(Wikipediaより)

 

俺は"ぽにょ"を見たときの予告編で見たけど

相当面白そうだよ!!w

でも,Wikipediaに書いてあるストーリーじゃ,面白そうかどうかよくわからんね(;´Д`)

公式のページに行って予告編見てみるといい!

 

 

 

とりあえず,みんなモノマネの練習してるっぽいので

俺もやってみようかな・・・

どれそれ...

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

あ,ダメだこれw

似せようとすると中途半端に近からず遠からずで

若干スベった感じになるw

 

4年生たちに期待することにしよう(-_☆)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

何となく恥ずかしい擬音語

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ランク王国見てたら

ビックリするくらいくだらないランキングやってたよw
(↑褒め言葉)

 

( ・ω・)っ【渋谷の女の子に聞いた,何となく恥ずかしい擬音語】

 

8位:キュンキュン

5位:グー

3位:プニプニ

2位:プー

1位:ドキドキ

 

え~,上位なんなの!?

これって恥ずかしいとは微妙に違くないか???

(´・ω・`)ガッカリだ.

 

 

 

だが,日本の女子もまだまだ捨てたもんじゃない・・・

いや,むしろ軽く心配になる.

 

10位:ヌルヌル

9位 :ビショビショ

7位 :アンアン

6位 :シコシコ

4位 :ムラムラ

番外編
ウィ~ン
チュパチュパ
パンパンパン
もんもん

 

ハイ,アウト~

ってかこんなの放送して大丈夫か?

放送を見た友人に疑われるだろう??

渋谷の女子は世間体とか気にしないんだなw

 

いや,違うか.

上位に無難なのが集まってるあたり,

世間体を気にする人が多いってことなのかな???

 

とにかく完全にR-18です.

本当にありがとうございました.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

川崎市のヒーロー

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はご当地ヒーローを紹介したいと思います.

ご当地ヒーローってのは地域限定ヒーローのことね.

ダブフォで言えば,ヒログでも紹介された気がする「超人ネイガー」が有名でしょうか?

 

で,今日こぬきstが紹介するのは

神奈川県川崎市限定ヒーローです.

最近有名なんで知ってる人も多いかもしれませんね!!!

 

( ・ω・)っ【天体戦士サンレッド】

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県川崎市を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムと正義の味方のサンレッドの闘いを描くギャグ漫画。

 

TVKで毎週金曜日24:45~25:00で放送中!
↑神奈川県の人はこれで見るといいよ☆

TVKなんて入ってねぇよ!!って人も大丈夫!

ニコニコ動画でTVKの放送が終わった直後から公式配信されてますからw

ニコニコ動画にて毎週金曜日25:00~ 一週間配信.新しい回が配信されると古い回は削除されますのでご注意を!

↓サンレッド特設ページ↓ココカラドーゾSc0000  

 

 

 

 

 

 

 

最近はホントすごいよー☆

前までは本屋に置いてないことの方が多かったのに

アニメ化されてから,西千葉ペリエの本屋さんに特設コーナーまで出来たからねw

ニコニコ動画でも,配信開始から数時間で再生数が1万を超えるという・・・

 

なぜここまで人気が出たのかは謎ですが・・・

こういうくだらないの・・・大好きですw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

告知。

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は日記じゃなくて告知になります!

☆★☆★☆★☆★☆★

来る,

7月28日(月)

AM6:45~7:30

TV東京 『おはスタ』

★☆★☆★☆★☆★☆

 

"誰か"がちょこっと出演するらしいです.

詳しくはようわかりません.

俺も頑張って早起きして見てみます.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

ダジャレじゃねぇか!

アニメの実写化が待ち遠しい季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

アニメの実写って大抵イタイ・・・100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

-----------------------------------------
日本の人気マンガ『ピューと吹く!ジャガー』が実写映画になる。『すごいよ、マサルさん』のうすた京介が描いたこのマンガは、2000年から日本の「少年ジャンプ」で連載され、13冊の単行本まで、630万部が売れた大型ベストセラーだ。笛を吹く謎の男“ジャガー”とギターリスト志望生“ピヨヒコ”が出会って、繰り広げる非現実的な日常をコミックに描いた。今年アニメーションで製作され、引き続き実写映画計画も発表された。
髪を赤く染めた猟奇的な主人公“ジャガー”は美少年スター要潤(26)が演じる。「ジャガーの魅力を崩さないながらも、僕だけができる演技を見せたい」と明らかにした。原作の中の“スター養成学院”を背景に繰り広げられる映画は、2008年封切りを目標にしている。[写真=NEWSIS]
-----------------------------------------

マジかよ!?

マジだよ!!

ビックリした,俺((((゚Д゚ ;))))

 

↓で,実写ってこんな感じらしいよ↓

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと,ヒドイだろwww

でも個人的にはめったくそ楽しみなんですがwww

 

どうでもいいけど,↑のニュース記事・・・

書いたヤツ,”モグリ”だろう・・・

ピヨヒコ → ピヨ彦

 

0点(´-ω-`)=3

 

P.S 写真にも書いてあるけど・・・

主演を務めるのは要潤(かなめ じゅん)

役はジャガージュン市(ジャガー じゅんいち)

・・・要ジュン市(´・ω・`)

って,ダジャレじゃねぇか (ノ`A´)ノ ⌒┫

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

見なきゃ!!

邦画を見たくなる季節になってまいりました.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

洋画よか邦画.100点.

 

 

 

みんなも使っていいよ!!!

 

 

 

今,『HERO』のTVスペシャルのやってたね!!

俺,前にやったときは何かやってたのかわかんないけど,

家に帰ってきた時点でもうラストの方だったんだよねw

で,今全部見たわけだけど・・・

 

HEROおもしれぇぞ!!!(;゚Д゚)/

  

こりゃ,映画版見るしかないな!ウン.

前々から映画版見ようと思ってたけど,

再確認したね☆

 

制作側にいいように踊らされてる感があるけどいいんです!

だって見てぇもん(´・д・`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧