ニュース

2009年2月 4日 (水)

A系の血液型

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今日,学校いったら先生がマスクしてました.

この時期忙しくて休めないのはわかるけど・・・

多分一番不安なのは4年生だろうね!

来週発表なのに風邪うつされたら泣くに泣けないからなw

 

 

さてさて,全然話は変わりますが,

皆さん献血って行ったことありますか??

 

こぬきは一回も行ったことないんですけどね・・・(;-ω-)

なんでも,アキバの献血ルームがヤバイことになってるらしいです.

 

 

メイドさんいる?アキバ献血ルーム支える男性リピーター(読売新聞)
-------------------------------------------
 献血者数は近年、全国的に減少が続き、特に冬場は落ち込む。

 そんな中、東京・千代田区のJR秋葉原駅近くにある「アキバ献血ルーム」が盛況だ。開所以来の3年間で、献血者数を1・5倍に伸ばす勢い。アキバの街に足しげく通う男性たちが熱心な「リピーター」となり、血液の需要を支えている。
 05年度に約2万2100人だった献血者は、06年度約3万人、07年度約3万4600人と増加。最近ではますます勢いがつき、昨年夏には採血ベッドと問診室を増設したほどだ。

 同ルームが開所したのは2005年6月。「すべてはあれから始まった」と東京都赤十字血液センターの矢沢幸雄広報係長(50)は振り返る。06年3月の1か月間、ルームの宣伝のため、近くのフットケアサロンの女性に来てもらい、献血者にメイド姿で手のマッサージをするサービスを行ったのだ。
 日本赤十字社本社には「品位がない」と不評の声もあったが、反響は大きく、ネットで知った男性たちが有志を募り、約60人がいっぺんにやってきたことも。メイドのサービスはその時だけだったが、今も「メイドさんは?」と訪ねて来る人がいるという。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 
-------------------------------------------

 

 

 

動機はどうあれ,社会貢献してるんだからね!

エライぜ(-_☆)

 

それに献血ルームってきっかけがないとなかなか行きにくいものだと思うんだけど・・・

無理矢理きっかけを作るって意味でも素晴らしいことだと思います☆

 

 

 

日本赤十字社は「品位が~」とかどうとか言ってるらしいけど,

クソくらえだね"f(#○´д`○)!

「血液が足りません・・・ご協力を~」

とか言ってるんだったら品位とか気にしなくていいんじゃね!?って思うんだけど.

あくまで"純粋な善意"に甘えたいんですかね??

そんな時代じゃない気がする.

 

 

あんなことこんなこと

2  

 

 

 

 

 

をしたとしても,血が集まった方がいいに決まってるだろおぉぉぉ!!

 

 

皆さんも気が向いたら献血ルームに行ってみるといいかもしれないですね!

ちなみに献血ルームはお菓子とジュースが飲みホ食べホなんで☆

小腹がすいた時にでもw ナンチャッテ

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年1月14日 (水)

NASAからのお願い

ジリリリリーン,ジリリリリーン,ガチャッ☆

 

 

蘭:はい,もしもし,毛利探偵事務所です.
  あ,調査のご依頼ですね?かしこまりました^^
  
  お父さんお父さん,調査依頼だよ( ・ω・)っ

 

 

小五郎:ん~なんだ?どんな依頼なんだ(・ω・ )?

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

蘭:迷子探し・・・(・ω・)ノ□

 

小五郎:迷子ぉ??ダメだ,ダメだ.天下の毛利小五郎様がそんな依頼受けられるかってんだ(=゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

蘭:でも,依頼主・・・ブロンドだよ??

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小五郎:!!!  ・・・さぁ,用件を聞こうかっ!

 

 

 

 

 

蘭:・・・(;-ω-) NASAの人ね.

 

 

 

 

 

 

 

っと前振りはこれくらいにして・・・

全世界に向けてNASAから調査依頼がありましたよ!!

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

迷子のゴムのアヒルちゃんを探して!NASAからのお願い

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

NASAは温暖化の影響で溶けた氷の流れを知るため,
90匹のゴムアヒルを太陽熱で溶けた氷河の穴に放った.
しかし,アヒルは未だに一匹も帰って来ず,回収されていない.
予想外の事態にNASAは水兵・漁師・クルーザーの乗客に協力を求めている.
偶然にも海で写真のようなゴムのアヒルちゃんが浮いてるのを発見したら,
NASAに連絡してくださいね☆
------------------------------------------------------

 

 

 

ってことらしいです(´-ω-`)

この実験が冗談か本気かはわからんけど,

この御触れはホントらしいですねw

 

ちなみに最初の一匹目を見つけた人には$100の報酬があるらしいですね.

$100とか・・・NASAケチくさいですねw

 

 

ふぅ・・・アヒルはいずこへ・・・

_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年12月 6日 (土)

居眠り厳禁

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

裁判員制度始まりましたけど・・・

__2  

 

 

 

 

 

 

 

 

↑昨日の内容引っ張って,クロノトリガー王国裁判です(*´ω`*)
ちなみに両サイドにいる爺さんみたいなのが陪審員ですね.
自分がコレをやるかもしれないと考えると・・・((((゚Д゚ ;))))
 

 

 

いきなり結構問題が出てるらしいですねー

まず一番多いのが「辞退したい」っていう申し出

まぁそりゃそうだよなー

だってメンドイもん(=゚Д゚)/

 

っていうのは半分冗談として・・・w

仕事をほったらかして裁判を聞いてる場合じゃないだろ!!

ってことだろうね.

このご時勢ですし,「影響しないよー」って言っても前例がないわけですし

仕事を休まされる方としては心配なわけです.

俺だって一年目の研修をほったらかして裁判とか聞きたくないし!!!

昇進やらなんやらに響かないっていっても

実際,他の新入社員より遅れることになるわけだからね.

 

 

次に問題になるのは

『裁判員に選ばれちゃったー(;´Д`)』

っていうネット書き込みね.

 

要は俺がブッコログに

「今日,赤紙(裁判員のやつ)が届きました(´・ω・`)メンドイ」

って書いちゃうみたいなことだよね.

ちゃんと知らんなかったらついやっちゃいそうだよね.確実に.

だっていいネタになるもん∑(ノ∀`*)ペチョン

でも,公正を期する為に他人に言っちゃ・・・

ダメ!絶対(`・ω・´)

 

 

万が一やることになったとして

思うのは・・・

 

裁判中に寝てしまいそう(*/ωヽ)

クソマジメな内容でも恐らく謎の言葉の羅列な気がするので・・・

そこそこの時間ならいけるだろうけど,あんまり長いと・・・zzz

 

っていうのは半分冗談だとしてw

万が一,やることになったら

観念して頑張ってやりますよ!

実際,人の人生を左右する場だからね!

責任重大です.

テキトーな判決下せません.

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも社会人として落ち着くまでは

こぬきのトコに来ませんように・・・

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

大胸筋矯正サポーターだよ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっと前のニュースになりますが,

最近流行ってるらしいですね.

 

 

 

Mens  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Men's ブラ (=゚Д゚)/

 

 

「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に
記事:ITmedia

  

俺が初めてその存在を知ったのは,

いつかのR-25の記事でした.

まぁ,R-25ってたまにテキトー(?)な記事があるからそんなに気にしてなかったんだけど

別のメディアからもこの情報が入ってくると信じざるを得ないw

 

マジなの??つけてる人いるの???w

ブラつけるだけで女性のキモチがわかるもんなんか!?

せいぜい,

「夏場はムレるからイヤだわぁ~(;´Д`)」

ってことくらいじゃないのか???

あ,別に↑の「」内は俺の想像なんで・・・

こぬきがブラつけたことあるってわけじゃないんで!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

 

それにしてもこれってホントのアレじゃないか・・・

_ge  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大胸筋矯正サポーターなんだよ!!!

 

 

最近はCMでもめっさ出てるから,

金卵ファンとしては嬉しい限りですねw

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月30日 (木)

署名運動

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今,水面下で前代未聞の署名運動が起こっている.

この署名活動に比べたら,大学の南門前でウロウロしてる白装束の連中の活動なんてかわいいもんですね.

 

( ・ω・)っ【「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中】

「もはや、僕たちは3次元には興味がありません。できるならば、2次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて2次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか? もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」

 

だそうです(´-ω-`)・・・

ぜひ署名したい!!という方はコチラへどうぞ.

 

 

局所的とはいえ,日本はどこへ向かっているんだろうw

 

でも,まぁあれだ.

昨日の記事に書いてた「ゆずの"ダスティンホフマン"」の歌詞の中にこんな一節があるんです.

「結婚って一体何だろう?紙切れ一枚の話だけど・・・」

そう...結婚ってのは20歳以上であれば,婚姻届出したらOK!

周囲への体裁を考えなければ,事務手続きだけで済んでしまうんですね.

 

2Dに魅せられる・・・ということの是非は置いといて・・・

別に結婚くらいならさせてやってもいいんじゃね?

とか思えてくる(´・ω・`)・・・

まぁ税金とか扶養とかの話は柔軟に対応してもらってなw

 

とはいっても結婚について正確なことはわからないのでとりあえず調べてみよう.

結婚 (Wikipediaより)
------------------------------

結婚(けっこん)とは、主に男女が夫婦になること。婚姻(こんいん)ともいう。また、俗に契りともいう。あるいは夫婦間の結びつきのこと。日本においては、婚姻届を出し戸籍に記載される婚姻(”籍を入れる”)を結婚と定義することもある。
------------------------------

あぁ,やっぱり契約的な意味合いが強そうだなwこれならOKじゃね??

------------------------------
広辞苑では「婚姻」の定義として、「結婚すること」とした上で、「夫婦間の継続的な性的結合を基礎とした社会的経済的結合で、その間に生まれた子が嫡出子として認められる関係」としている。
------------------------------

あれ・・・雲行きが怪しくなってきたな・・・2Dとじゃ子供できないじゃん・・・

------------------------------
結婚は必ずしも同居を伴わず、単身赴任等で離れて暮らしていても婚姻関係は成立する。つまり親族以外の両性の心理的繋がりが婚姻状態であると言える。
------------------------------

あ,決定的なことが・・・

2Dと結婚て・・・

2D側の合意がないじゃないか!!!

 

これは見落とされがち.

2Dへの気持ちってのは基本的に一方通行なんだなw

署名運動の中のコメント欄で「一妻多夫制」とかいろいろ書いてたけど

一番大事な部分が欠落してましたね.

本当にありがとうございました.

2Dとの結婚は妄想の中で留めておきましょう(´-ω-`)

まぁ,完璧なAIでも開発されたら別かもしれんけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

夢は50年先までとっておきましょう.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)