妄想しちまいますか!?

2009年2月10日 (火)

フェアプレイ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

覚えてる方,いらっしゃるでしょうか?

【FF3】旅立ち【1日目】
【FF3】イケメン☆小人☆バイキング【2日目】

前に,FF3やってたんですけど大方の予想通り完全に放置してました.

ってか,前回は1日目から2日目の間に4ヶ月空いてたんですけど・・・

2日目からそろそろ4ヶ月が経とうとしてます(´・ω・`)

そろそろ手を出さないといけませんね~

しかしどうもやる気がしない・・・

 

やる気がしなさすぎて,思わずロックマン2とかやっちゃったんだけど・・・
エアーマンがホントに倒せないのか検証するために.

 

 

 

 

( ・ω・)っ【E缶】ってあるじゃん?

E  

 

 

 

 

 

 

あれってどう考えてもDr.ワイリーが設置してるハズなんだけど・・・

完全にフェアプレイですよね??

ステージの途中で傷ついた分はこれで回復セイ!

ってことなんでしょう.

世界征服をするにしても正々堂々としたその姿勢・・・スバラシイ.

 

 

 

 

 

 

フェアプレイと言えば思い出されるのがこの場面.

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なに? このスポーツマンシップw

しかしね・・・これらのフェアプレイにちょっとしたイタズラ心を加えると事情が変わります.

 

 

 

 

 

 

まずは,ロックマンver

 

Photo_2  

 

  

 

E缶を使うと・・・

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

   

 

 

 

 

てぃうんてぃうん・・・

中身の入れ替えですね.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドラゴンボールver

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

4   

  

 

 

 

 

 

 

セルに仙豆を食べさせる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18号 奪☆還

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりフェアプレイって大切だな.

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

富と名声の部屋への道のり1

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

さてさて,こぬきも4月から社会人ってことでね!

配属先が決まるのは夏前なんですけど,

正直どこになろうとも一人暮らししようと考えてます(´-ω-`)=3

 

 

 

まず,せっかく社会人になったんだから,完全に自立したい!

ってのが一つ.

 

あと,

よく,「一人暮らししてみて初めて母親のありがたみがわかった!」

って言うじゃない??

もちろん母親のありがたみはちゃんと感じてますけど,

やっぱり心から思わないとダメだよね!!!

きっと一人暮らしをすれば母親のことを尊敬できると思うんだwたぶんw

それが一つ.

 

そして,最後の一つが,

富と名声の部屋を作りたい!!

これに尽きます.

要は完全なる自分空間・・・城の創造ってことですね!

 

 

 

もちろん,そんなにカンタンに富と名声の部屋なんて作れるハズがないので・・・

まぁローマの道も一歩からってことで

ちょこちょこ面白いインテリアとかあったらブログに書いていきたい.

それがこれ.

「富と名声の部屋への道のりシリーズ」

 

 

 

 

 

 

やはり,富と名声と言えば高貴な雰囲気は欠かせないだろう.

 

そして高貴な雰囲気と言えば・・・

英国紳士!

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして英国紳士を気取れるインテリア・・・

それが,これだ!!!

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクハット型ライト!!(Jeeves Wooster)

 

 

 

これさえあれば,キミもカンタンに英国紳士カブレだ☆

ちなみにお値段:415ユーロ(640ドル)くらいらしいですね.

高ぇw

 

 

 

・・・

 

 

まぁ,これは使わないかなw

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

大地震だよ~

Yes!Yes!!ぶっこぬき(=゚ω゚)ノです。

 

今日はね、家でまったりしてたら急にドラマがやり始めたのね?

何がやってたかって言うと・・・

もし東京に直下型大地震が起こったら!?を想定して、なるべくリアルにその状況を再現してドラマにしちゃおう~的な?番組ですよ。

簡単にあらすじを説明すると・・・

舞台は日テレの報道局。

んで、夕方に震度7の大地震が関東を襲います。

んで、日テレビルの28階に3日間閉じ込められたり。

エレベーターの個室に3日間閉じ込められたり。

人を助けるために奔走したり。

震災直前に今にも出産しそうだった妻がいる男が、妻を捜す過程で人々の悪い面を見ちゃったり。

関東大震災を経験した老人の思い出話を交えつつ・・・CMから本編が始まる時に、震災時の注意事項を流してみたりして~

最終的にみんなの家族が助かってることを確認できたところで『よかったね~』ってなって終わりっていうね。

こういうときは人と人との助け合いが大事だよって話でしたね。

そう・・・人を思いやる気持ちです。

それはこの番組がやる前にやってた名探偵コナンでも言ってたことですね(笑)←ついつい見ちゃいました∑(ノ∀`*)ペチョン

 

ここで妄想。

もし、大学にいるとき、関東に大地震が起こったら・・・

 

まず~、当然電車が止まるんで家には帰れませんね。

でもシュン・T陽・みゃーば・DAんちがあるんで大丈夫ですね。

あ・・・でも・・・

T陽んちは完全に倒壊しそうですね┌(_д_┌)┐

みゃーばんちは倒壊しなかったとしても入り口が埋まっちゃいそうですね(o_ _)o

DAんちは永久に扉が開かれることはないでしょう・・・

シュンちは・・・ショップ99が潰れるのか。あとエレベーターも使えないから昇る気もなくなりますね"f(#○´д`○)ポリポリ 3階だけどね。

 

あと~千葉大学の古い棟は問答無用でブッ潰れるでしょう。

ん~工学部棟の一部と理学部棟・・・以外全部か?(笑)

一食・カフェ・新厚を始め、近隣の定食屋も破壊されますね。これによって大食いハンターのシュンは餓死しますね。

野菜食べたいとか贅沢も言えなくなるからサラダ王のシンジも餓死ですか。

あ・・・カップヤキソバも食べられなくなるってことは・・・俺が平和に過ごせるってことですか(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとなんだろうな~・・・とりあえず、何日も寝苦しい夜を過ごすことは確定だから、ヒロミの目は常に真っ赤になるんだろうけど・・・

あ~もう、案外思い浮かばね~な~( ´Д`)

 

こうなったら、みんなが変になってしまうことを考えよう。

ヒロミがFUCKしか言わなくなる。

CANが引きこもる。

T陽がぷにぽよん。

学のテンションが元に戻らない。

悟の声のトーンが1オクターブ下がる。

シュンがイライラしてもっとドSになる。

スカが死ぬことを決意する。

シンジがリバる。

迫。が寝る。

リーが萌える。

DAが消える。

いとぅが現れる。

あたるが寝る。

松崎が餓死する。

かんとくがこう言う。

『男ならバイクじゃねぇ。チャリンコだ(=゚Д゚)!!』

 

も~わけわかんないね。

こうなって欲しくはないから地震なんて起きなければいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)