« 2009年10月 | トップページ

2011年5月

2011年5月 8日 (日)

千鳥

コンバンハ、こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

_

とぅるるるるる とぅるるるるる・・・

 

 

 

Tidorisou

はい、ちどりそう

 

 

 

 

 

 

っというわけで、

最近、千鳥にハマってます。

 

 

 

 

 

Chidori_2

千鳥っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、これじゃなくて;

 

 

 

 

Img55282309

 

これだね、これ。

服を買うときも、バッグを買うときも

気づいたら千鳥柄に目がいってる・・・

 

全く意識はしてないんだけどね(´・ω・`)

 

今年のトレンドはドット柄なんだけどね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

完全なるつぶやきでしたw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

最強の宴会ゲーム

おはようございます、こぬきstです(=゚ω゚)ノ 

ってかお久しぶりです。

久々の更新で、導入部分の入り方↑すら忘れてたからねw

 

そして、公開前にブログの編集画面を閉じてしまって、

それまで書いてた記事が消えてしまうってゆー

ココログの洗礼も久々に体験しました。。。

 

 

さて、本題。

タイトルの「最強の宴会ゲーム」ですが・・・

昨日、ダブフォゴルフ部(仮)で二回目のラウンドに行ったんだけど、

帰りの車の中で作り始めて、その後の居酒屋でかなり高いレベルまで昇華しました!
(これからいくらでも発展させられます☆)

 

 

ゲームの内容は以下の通り・・・

 

ゲーム名:北乃きいゲーム

Photo_4

 

 

 

ルール:

皆さん、【せんだみつおゲーム】というのをご存知ですか。

ご存知ですよね??
万が一、知らないっていう方がいたら、コチラをご覧下さい。

 

基本的にはアレの発展系です。

せんだみつおゲームは「せんだ⇒みつお⇒ナハナハ」ってゆー流れですが、

北乃きいゲームでは、登場する有名人にバリエーションを持たせることで

ゲーム性と面白さが格段に上がっています。

 

現在、採用されている有名人と対応するネタは・・・

 

・北乃きい
「めいぷる♪めいぷる♪ぷーるぷるっ♪」と言いながら、自分の左右のほっぺを交互に押す。
めいぷる(右ほっぺ) めいぷる(左ほっぺ) ぷーる(右ほっぺ) ぷるっ(左ほっぺ)
 

・北野たけし
「コマネチ」
 

・北野まさる
「北野君の答え・・・おしいっ」(←平成教育委員会の勉強小僧風に)
 

・せんだみつお
「ナハナハ」
 

・志村けん
「アイーン」
 

・武田鉄矢
「なんですかぁっ」
 

・武田信玄
「ぶおぉぉぉぉぉ、ぶおぉぉぉぉぉ・・・殿、敵が攻めて参りました。出陣じゃっ!」
ぶおぉぉぉぉぉ(ほらがいを吹くジェスチャー)
殿、敵が攻めて参りました(セリフだけ)
出陣じゃっ!!(右こぶしを掲げて)
 

・織田裕二
「室井さんっ」
 

・織田信長
「安土城っ」と言いながら、両手で安土城の天守閣を表すジェスチャー

Photo_5

 

・小柳ルミ子
「けんやクンっ」
 

・小柳ゆき
「あーなーたーのーキースをぉぉぉぉ、かーぞえーまーしょー↑↑」
あなたのキスを数えましょうを歌う。音程をハズしたらアウト
 

・濱田マリ
「あしたまっ」
 

・楽しんご
「ラブ注入」
※楽しんごを言った場合はテンポが変わります。
 せんだみつお「せんだ⇒みつお⇒ナハナハ」
 楽しんご「楽しんご⇒ラブ注入」

 

 

あと、これはルールではなく暗黙の了解ですが、

ゲームの開始は「北乃きい」で始まって欲しいもんですw

是非、可愛い女子にっ!!

 

 

_2_2

めいぷる♪めいぷる♪ぷーるぷるっ♪

 

 

 

 

__2

 

めいぷる(゚Д゚=)♪めいぷる(=゚Д゚)♪ぷーるぷるっ(=゚Д゚)/

 

 

 

 

 

ちなみに、冒頭でも軽く触れましたが、

ダブフォゴルフ部(仮)を発足しました!

今年の頭くらいですかね。

まだ、部員は3人なんで、随時部員を募集しています(・∀・)ノ

たくさんいるに越したことはないけど、8人くらいまで増えたら嬉しいなー!!

 

もし、興味ある人がいたら連絡くださいねっΣd(゚Д゚=)

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ