« 完全復帰には程遠い | トップページ | 目に見えない部分で不況のあおり »

2009年10月 5日 (月)

JOY☆占領

コンバンハ、こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

実はまだぜんぜん顔文字復活してないんだけど

過去のブッコログを見ながら徐々に増やしていこうと思う(´-ω-`)

 

とりあえず、今日は電車に乗りながらブログにどんな記事を書こうか考えてた!

ってかそんな行為すら久々w

んでね、前の日記でも書いたけど、

案外書いてみたいことは多かったから、

忘れないようにケータイメモに打ち込んでったんだよ。キーワードだけ。

 

 

んで、渋谷で乗り換えるときホントにボーっとしながら車両に乗り込んだらさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

周りが女性だらけ!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

・・・やっちまったか??女性専用車両?

 

あぁ、ボーっとしてたのが悪かったんだ。

これで0.5秒後には車内から悲鳴が上がって

俺は鉄道警察に取り押さえられる・・・

そして冷たいメシを食べなきゃいけなるなるんだな・・・

俺の人生オワタ

Photo  

 

  

 

 

 

 

くそう、こんなことだったらもっとあんなことやこんなことやっときゃよかったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、あれ?

そうでもない。

あ、よく見たら向こうのほうに男もフツーにわさわさいるわ。

な、なーんだ偶然女の人が多いだけの車両か!

あははははは(^^;

 

 

 

 

っとまぁこんなことがあってさ、

「おっ、これもブログに書けるじゃん!」

って思ってすぐさまケータイメモに打ち込もうとしたんだよ。

 

でも、女性の人に囲まれた状態でケータイに

「女性専用車両に乗ったかと思った」

とか書けないじゃん?

もし後ろの女の人に見られたら確実に変な人かと思われる。

それ以外にもブログのネタが書いてあるようなメモなのにw

 

だから、俺はブラインドタッチ(ケータイver)で打とうと思ったんだよ。

まぁ、今のケータイはもう3年以上使ってるからね。

慣れたもんですよ(´ー`)♪

 

ポチポチポチッとな~

 

 

さてさて、ちゃんと打てたかな?

一応ちら見して確認しないとな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

〔女医占領車両に乗ったかと思った〕

 

 

 

 

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

女医占領車両に乗ったかと思った〕

 

 

 

 

なんだよw その夢のような状況はwww

 

 

 

 

お客様の中で、お医者様はいらっしゃいませんか~

お客様の中で、お医者様はいらっしゃいませんか~

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 完全復帰には程遠い | トップページ | 目に見えない部分で不況のあおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/31645958

この記事へのトラックバック一覧です: JOY☆占領:

« 完全復帰には程遠い | トップページ | 目に見えない部分で不況のあおり »