« これから・・・ | トップページ | JOY☆占領 »

2009年10月 2日 (金)

完全復帰には程遠い

コンバンハ、なかなか顔文字が復活しないこぬきstです。

 

 

 

 

顔文字がないとやっぱりアレだね。

書いてる方も違和感っつーか、書ききれてない気がするね!

それに伴って筆(もといタイピング)もかなり止まり気味です。。。

 

「じゃあ、さっさと顔文字でも何でも入れろよ!」って?

 

 

いやいやいや、あれ結構メンドイんだよ?

やったことある人は知ってると思うけど、

windowsの辞書にいちいち登録せにゃならんからさ・・・

そこそこの数を入れるにはそれなりの労力がかかるわけ。

本気出したら一時間もかからないんだろうけど・・・

 

DLしてtextで一括登録するってのも手なんだけど、

そのままだと変換語が俺好みじゃないから結局編集せなあかん。

・・・

すんません、モチベ低いですw

 

 

でもね!

久々にアクセス解析を眺めてみたら何かやる気でたよ!

「ぉ、意外に見てるなー」

的な。

皆様のアクセスがこぬきのモチベを回復させます。

まぁ、こぬきが記事か家内とアクセスされないのかもしれんけどね!

 

たまごが先か、にわとりが先か的な議論はしてもしょうがないので・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ぁぃ、記事書きます。

 

 

 

実際、2週間くらい前から書きたいと思ってたことはちょこちょこあったからな!

名古屋もいったし!!

徐々に思い出しながら書いていこう。

とりあえず今夜は明日も(飲みが)あるので寝まふ。

ンジャマタ

 

 

 

 

P.S. 
今日は調子に乗って夕飯でステーキを作ってみたよ(焼いただけw)
正直、付け合せの「もやしと玉ねぎを炒めたモノ」の方が美味しかった・・・
肉が安物だからなのか、ちょっと焼き具合がレア過ぎたのか・・・
とりあえず俺の舌だとコストパフォーマンスが高そうでヨカッタ;

|

« これから・・・ | トップページ | JOY☆占領 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にハイケンしましたー^^
復活されてたみたいで何よりです\(^o^)/

なんかやっぱり顔文字ないとこぬきさんっぽくないですね・・・笑

投稿: う○こ | 2009年10月 2日 (金) 23時55分

>う○こ
この復活も長続きすっかわかんねぇけどなw
とりあえず、早めに顔文字復活させとく(・∀・;)

投稿: こぬき | 2009年10月 5日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/31602842

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復帰には程遠い:

« これから・・・ | トップページ | JOY☆占領 »