« AKBのネカフェから | トップページ | 節足8本 »

2009年9月12日 (土)

復帰したよ~

お久しぶりですね、コンバンハ!
こぬきstです!
 
 
 
新人研修だとか、新居がネット繋がってないとか、正直めんど・・・
 
まぁいろいろ理由つけて更新が滞ってましたけども
  
本日からブッコログ再開だよー!!
 
 
 
 
今日の「03 04 05飲み」でチャンダムとかつっつーとかに
 
「こぬきさんいつまでネットカフェにいるつもりですか!」
 
って言われちまったからな・・・
 
俺もこれでついに脱☆ネカフェ難民ですよ!(ブログ的な意味で)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、当のこぬきstですけども、
 
今、横浜市で一人暮らしをしております。
 
うむ、学生時代からの夢だった一人暮らしね!!
 
今も親からこの前送られてきた梨をムシャムシャ食べながら

ポチポチっとtextを打ってるわけですけども・・・
 
 
 
一人暮らし・・・
 
寂しがりやの俺がホントに一人で生きていくことができるのか!?
 
なんつー懸念もありましたが、
 
意外と何とかなるもんですね。
 
ものっそい自由だし!
 
ただ、自由すぎて朝の時間がちょいと心配ですけど・・・ね・・・
 
 
 
 

 
とりあえず、今の俺の楽しみといえば
 
やっぱり部屋を発展させていくことだな!

とりあえず部屋らしくはなってるんだけど、

あと、イイ感じの棚とフツーのTVが欲しいですね。
 
悩みどころなのがTVのサイズ。
 
元々
 
「TVなんていらねーよ!情画はPCがあれば十分!!」
 
とか言ってた手前、そんなにTVに金をかけたくない

ってのがホンネなんだけど、
 
どうせ買うなら~的なことも思っちゃう。
 
む・・・ぅ・・・
 
 
 
 
とりあえず、富と名声の部屋(by DA)とまではいかないけど
 
長年の夢だった一人暮らしを充実させていきたいと思っとります☆
 
 
 
そんな感じで再開したブッコログをこれからもヨロシク!
 
ンジャマタ

|

« AKBのネカフェから | トップページ | 節足8本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こむきも来ていたのか!
実家暮らしで言えたことじゃないけど、社会人の一人暮らしは、激しく偏るぜ(栄養的な意味で)
あと、確実に、平日にTVを見なくなる!
個人的に、ワンセグケータイで十分だなぁと思った。

投稿: DA | 2009年9月12日 (土) 23時09分

ちゃんと更新してる(笑)happy01

久々すぎて、しんやさんが雨水だったり、森田だったりしたこと、忘れてました(笑)

次は南北線で飲みましょーnote

投稿: ゆきな | 2009年9月13日 (日) 19時08分

うすい!懐かしい(笑)

投稿: | 2009年9月13日 (日) 20時29分

↑名前入れ忘れた…。よくやっちゃうんだよねぇ。

投稿: T陽 | 2009年9月13日 (日) 20時30分

>DA
復帰後1コメおめw
栄養な・・・DAに言われるとはなw とりあえずお慰み程度の野菜ジュースは欠かせないな。
TVはインテリア!そう思えばいくらか気が楽だw

>ゆきな
俺は書いたのに、コメントよこすって言ってた彼らがこの有様ですよwゆきなありがとう!
南北線飲みな!ひっそりと行おうか!

>T陽
おい、おまえんトコのぱぴ子が遊びにきてるぞ!
・・・名無しで。

投稿: こぬき | 2009年9月15日 (火) 00時39分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/31339750

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰したよ~:

« AKBのネカフェから | トップページ | 節足8本 »