« 復帰したよ~ | トップページ | わんこ »

2009年9月15日 (火)

節足8本

コンバンハ、こぬきstです!

 

 

 

前回の日記で違和感覚えた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

そう、顔文字ナッシングです。

このPCまだ顔文字入れてないんですよ・・・

登録がめんどくてめんどくて。。。

ダウンロードで済ませる・・・か?

まぁ、そのうちやっときます。

 

 

週末は金曜日のダブフォ03 04 05飲みから始まりずっと飲みっぱなしでした。

そのせいで日曜日に家に帰った後、

気づいた頃にはお逝きになられてて・・・

たっぷり9時間程熟睡して寝坊っていう

ファンキーなことになってしまいましたsweat01

 

一人暮らしマジこえぇぇl・・・

 

まぁ、ほぼ毎日寝坊してるんだけどねw

これはどげんかせんといかんね。

 

 

そんなぐっすり寝てたときにみた夢なんすけど、

クモの夢なんですよ。

 

俺が古臭い列車の下に潜り込んだら結構たくさんクモがいんの。

うん、ビックリするほど多いわけでもなく

そこそこ多いクモがね・・・

 

まぁ特に不快な夢でもなかったんだけど、

心当たりが一つ。

 

この家、やたらクモがいるんだよ!!

結構新しいところだから住み着いてるわけじゃないと思うんだけど、

土地柄なのか、季節柄なのか、一階だからなのかわからんけど・・・

でも、(クモはそんなに嫌いじゃないので)殺さずにいると

 

「よう、またお前かw」

 

みたいな感じで軽くペット感覚です!

まぁ、人が来ることになったら虐殺することになるかもしれんけどw

とりあえず、Gさんを喰らってくれることを期待して共存しようかと思います。

 

 

ンジャマタ。

|

« 復帰したよ~ | トップページ | わんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/31379619

この記事へのトラックバック一覧です: 節足8本:

« 復帰したよ~ | トップページ | わんこ »