« 節足8本 | トップページ | これから・・・ »

2009年9月21日 (月)

わんこ

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

どうも、わんこ大好きこぬきstです。

 

 

今日はね、生まれて初めてアレを食してきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、わんこそばをね!!

 

いやぁ、正直キツかった。。。

男性は100杯

女性は80杯

食べれたらお店の記入帳に名前を刻めるってことだったんで、

気合いで101杯ねじ込んできました!

 

本日のコンディションは最悪。

昨晩食べたコッテリラーメンのせいで朝若干胃がもたれた状態で

きっちり朝飯も(9時半くらいに)食べて、

昼飯で臨んだからね・・・朝飯食べなきゃよかったぜ。

 

んでも、お店のおばちゃんの独特のリズムでドンドン椀にそばが投入されてく・・・

「はい、よいしょ♪」

「はい、どっこい♪」

「はい、まだまだ♪」

「はい、頑張って~♪」

・・・

 

 

 

モウ、ムリポ

 

 

 

 

 

途中からヤキソバ王のときのアレを思い出したわw

あの経験がなかったら食べきれんかったかもわからんねw

でも今回はさすがに酒飲んでリバってはダメなので・・・ねぇ。

 

しばらくはフツーの蕎麦もいりません。

あぁ・・・こうして俺の嫌いな食べ物は増えていくのかな。。。

現在の嫌いな食べ物「ヤキソバ、蕎麦、その他いろいろ」

 

 

 

 

・・・ンジャマタ

|

« 節足8本 | トップページ | これから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/31456995

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ:

« 節足8本 | トップページ | これから・・・ »