« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月21日 (月)

これから・・・

リー・チャンギの家に行ってくるね!!

CAN carで。

 

 

 

行ってきマンモス!!

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんこ

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

どうも、わんこ大好きこぬきstです。

 

 

今日はね、生まれて初めてアレを食してきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、わんこそばをね!!

 

いやぁ、正直キツかった。。。

男性は100杯

女性は80杯

食べれたらお店の記入帳に名前を刻めるってことだったんで、

気合いで101杯ねじ込んできました!

 

本日のコンディションは最悪。

昨晩食べたコッテリラーメンのせいで朝若干胃がもたれた状態で

きっちり朝飯も(9時半くらいに)食べて、

昼飯で臨んだからね・・・朝飯食べなきゃよかったぜ。

 

んでも、お店のおばちゃんの独特のリズムでドンドン椀にそばが投入されてく・・・

「はい、よいしょ♪」

「はい、どっこい♪」

「はい、まだまだ♪」

「はい、頑張って~♪」

・・・

 

 

 

モウ、ムリポ

 

 

 

 

 

途中からヤキソバ王のときのアレを思い出したわw

あの経験がなかったら食べきれんかったかもわからんねw

でも今回はさすがに酒飲んでリバってはダメなので・・・ねぇ。

 

しばらくはフツーの蕎麦もいりません。

あぁ・・・こうして俺の嫌いな食べ物は増えていくのかな。。。

現在の嫌いな食べ物「ヤキソバ、蕎麦、その他いろいろ」

 

 

 

 

・・・ンジャマタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

節足8本

コンバンハ、こぬきstです!

 

 

 

前回の日記で違和感覚えた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

そう、顔文字ナッシングです。

このPCまだ顔文字入れてないんですよ・・・

登録がめんどくてめんどくて。。。

ダウンロードで済ませる・・・か?

まぁ、そのうちやっときます。

 

 

週末は金曜日のダブフォ03 04 05飲みから始まりずっと飲みっぱなしでした。

そのせいで日曜日に家に帰った後、

気づいた頃にはお逝きになられてて・・・

たっぷり9時間程熟睡して寝坊っていう

ファンキーなことになってしまいましたsweat01

 

一人暮らしマジこえぇぇl・・・

 

まぁ、ほぼ毎日寝坊してるんだけどねw

これはどげんかせんといかんね。

 

 

そんなぐっすり寝てたときにみた夢なんすけど、

クモの夢なんですよ。

 

俺が古臭い列車の下に潜り込んだら結構たくさんクモがいんの。

うん、ビックリするほど多いわけでもなく

そこそこ多いクモがね・・・

 

まぁ特に不快な夢でもなかったんだけど、

心当たりが一つ。

 

この家、やたらクモがいるんだよ!!

結構新しいところだから住み着いてるわけじゃないと思うんだけど、

土地柄なのか、季節柄なのか、一階だからなのかわからんけど・・・

でも、(クモはそんなに嫌いじゃないので)殺さずにいると

 

「よう、またお前かw」

 

みたいな感じで軽くペット感覚です!

まぁ、人が来ることになったら虐殺することになるかもしれんけどw

とりあえず、Gさんを喰らってくれることを期待して共存しようかと思います。

 

 

ンジャマタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

復帰したよ~

お久しぶりですね、コンバンハ!
こぬきstです!
 
 
 
新人研修だとか、新居がネット繋がってないとか、正直めんど・・・
 
まぁいろいろ理由つけて更新が滞ってましたけども
  
本日からブッコログ再開だよー!!
 
 
 
 
今日の「03 04 05飲み」でチャンダムとかつっつーとかに
 
「こぬきさんいつまでネットカフェにいるつもりですか!」
 
って言われちまったからな・・・
 
俺もこれでついに脱☆ネカフェ難民ですよ!(ブログ的な意味で)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、当のこぬきstですけども、
 
今、横浜市で一人暮らしをしております。
 
うむ、学生時代からの夢だった一人暮らしね!!
 
今も親からこの前送られてきた梨をムシャムシャ食べながら

ポチポチっとtextを打ってるわけですけども・・・
 
 
 
一人暮らし・・・
 
寂しがりやの俺がホントに一人で生きていくことができるのか!?
 
なんつー懸念もありましたが、
 
意外と何とかなるもんですね。
 
ものっそい自由だし!
 
ただ、自由すぎて朝の時間がちょいと心配ですけど・・・ね・・・
 
 
 
 

 
とりあえず、今の俺の楽しみといえば
 
やっぱり部屋を発展させていくことだな!

とりあえず部屋らしくはなってるんだけど、

あと、イイ感じの棚とフツーのTVが欲しいですね。
 
悩みどころなのがTVのサイズ。
 
元々
 
「TVなんていらねーよ!情画はPCがあれば十分!!」
 
とか言ってた手前、そんなにTVに金をかけたくない

ってのがホンネなんだけど、
 
どうせ買うなら~的なことも思っちゃう。
 
む・・・ぅ・・・
 
 
 
 
とりあえず、富と名声の部屋(by DA)とまではいかないけど
 
長年の夢だった一人暮らしを充実させていきたいと思っとります☆
 
 
 
そんな感じで再開したブッコログをこれからもヨロシク!
 
ンジャマタ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »