« 研修生活(4月上旬) | トップページ | 復帰したよ~ »

2009年5月 6日 (水)

AKBのネカフェから

コンバンハ、こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

トゥトゥットゥ~トゥ~♪

トゥ~トゥトゥ~トゥ~トゥ~~~♪

トゥ~~トゥ~~トゥ~~トゥ~~♪

Syasou  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで、タイトルの通り、

AKBのネカフェからお送りしています。

本日のブッコログです。

 

リクライニングシートに、右手には「コンポタ」・左手には「はじめの一歩86・87巻」っていう状況でこの記事書いているわけですが・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

とりあえず、何で今AKBのネカフェから更新しているかってことから説明させていただくと・・・、

同期の人らと飲んでたら終電を逃したからなんです。

まぁ、それプラス・・・同期で「AKBでネカフェに止まるのが夢だ」ってゆ~人がいてさ

彼に軽く付き合ってるっていうのもあるんだけども・・・

とりあえず、俺は俺で今の時間を有意義に過ごしていまふ(*´∀`)フフフ

朝までネット漬けコースですね☆

 

 

 

 

 

 

ところで、ものっそい久々に更新しましたが、

たまにはブッコログを見ていただいているんでしょうか?

見ていただいている方はありがとう!

偶然見た方は・・・たまには見てくれるとうれしいな~

 

 

 

 

以前の日記でも書いてた気がしますけど、

研修所ではネット環境が限定されててさ・・・

ブログを更新しようとしたらロビーで記事を書かないといけない・・・

まぁ、自室でテキストだけ起こして、

細かい設定とか、画像とかだけロビーでササッとやってもいいんだけど・・・

如何せん日々研修だけの毎日だから何を更新していいものやら・・・う~む。。。

研修で学んだことでもアウトプットしていけばいいのか??

まぁ、そこいらは今後検討していこうと思う。

 

 

今日のところはこのへんでおさらばさせていただきたいと思いまふ。

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 研修生活(4月上旬) | トップページ | 復帰したよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/29457297

この記事へのトラックバック一覧です: AKBのネカフェから:

« 研修生活(4月上旬) | トップページ | 復帰したよ~ »