« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 24 »

2009年3月14日 (土)

社会人になる前に買い換えたいものその2

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

学生から社会人になるのっていい節目ですよね.

節目にはいろいろ買い換えたくなるものです(´-ω-`)

以前,記事にしたようにデジカメを購入したんですが・・・

 

デジカメに続いて買い換えたいもの第2弾!

それは・・・

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ケータイ電話です(*・∀・)bモシモシ-

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・ぶっちゃけると全然変える気とかなかったんだけどさ・・・

2・3日前から通話してる相手の声が聞こえないことがあってさ・・・

今日,ついにブッ・・・

ブッコ・・・

 

 

 

 

 

 

ぶっ壊れてしまったんだよね(⊃Д⊂)

全く聞こえないー!!!

相手の声が聞こえない電話とか最早電話とは言えないよねw

他の機能は問題なく動いてるだけに勿体無い気もするけど・・・

まぁ買い替え時期ですかね?

 

 

 

 

 

俺が今のケータイを使い始めたのは4年生の6月くらいだった気がする.

 

[Vodafone 705SH]っていうかなりイケメンな機種でさ.

たぶんVodafoneの末期に発売された人気機種だった.

直後にSoftbank 705SHっていうほぼ同じ機種が出てたくらいだからね!

V705sh03  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機種のイケメンっぷりよりも

未だにvodafone使ってるっていうのが,

軽く俺のチャームポイントだったのに・・・(*・3・)ブゥ

それだけに今回の機種変は悔しくてなりません(⊃Д⊂)

 

 

それに俺がvodafoneを使い続けている間に

ケータイがやたらと高くなったじゃないですか?

もう相当前の話題になってしまうけどねw

 

まぁ,これだけハイスペックな小型電話・・・最早PCレベルのものを

タダ同然で売ってた昔の方が異常っちゃ異常だったんだけどねー

昔はとりあえず流通させるために安く売りさばいてたんだろうケド

やっぱり気楽に買えてたモノが5万とかするようになっちゃうと軽く引くよね・・・

 

 

 

急な出費・・・痛過ぎる.

とりあえず明日津田沼のsoftbankショップに相談しに行って,

ダメそうだったら早々に機種変してしまいます.

 

  

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28607226

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人になる前に買い換えたいものその2:

» 周辺機器にこだわって快適なデジカメライフを [周辺機器にこだわって快適なデジカメライフを]
周辺機器にこだわって快適なデジカメライフを [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 07時47分

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 24 »