« イチローの決勝打のウラで・・・ | トップページ | WBC優勝の恩恵 »

2009年3月26日 (木)

さらば学生生活

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

昨日は大学院の卒業式・・・

つまり学生としての最後の日でした(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう学生料金で入場できない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

 

まぁ,そんなにしんみりすることもなく普通に終わりましたw

みんなは卒業式いったのかなー??

俺が会場で会ったのは,サトラレと山ジュンとマユコフくらいだったんだけど(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

さてさて,夜は研究室で追いコンをしてくれました!

んでね,恒例の行事で「卒業生へのプレゼント贈呈」と共に「卒業生からのスピーチ」があるんだけど・・・

何を思ったか,今年の幹事が俺のために独り舞台のシャクを用意してくれてさ!
(他の人たちは修士も博士も4人ずつ)

 

 

 

いや~,サイコーだね,彼ら!

ホント,わかってるわw

イチローを気取ってるわけじゃないけど言わせて貰おう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様です(・∀・)

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が3年間やってきたことは間違ってなかった(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

ただ,そんなの知らされていなかった俺はちょいと焦る.

でもそこはダブフォで培った経験が役に立ったね!!!

 

覚えてるかな??

俺らが4年のときの一次会での俺のスピーチの最後を・・・

「最後にダブフォでやっていくために重要な,"3つのキ"を言いたいと思います」

ってやつ.

 

さすがに研究室でブッコヌキ!!!とかやったら

 

(;゚Д゚)ポカーン

 

とされちゃうので避けたけど,その応用だね!

やったのは,

「研究室でやっていくためのアドバイスを3人の先生の頭文字であいうえお作文」

っていうネタ.

まぁ,ウチの研究室の人じゃないと微妙に意味わからないのでここでは敢えて伏せるけど・・・

大成功でした(*´∀`)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日丸一日送って思ったのは,

「ダブフォでやってきた4年間も研究室でやってきた3年間も無駄じゃなかった」ってこと!

つまり,俺が千葉大で過ごした6年間はホントに素晴らしかったな!ってこと(=゚Д゚)/

 

 

 

 

 

卒業おめでとう.

みんな,今までありがとう.そしてこれからもよろしく.

 

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S.
贈呈されたプレゼントは研究室のロゴ入りクッションだったんだけど,
俺だけ+αでクッションカバーがついてました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リトルバスターズ!エクスタシー」っていうギャルゲーのクッションらしいです(´・ω・`)
酒が入ってるときは「今夜は抱きしめて寝るわ~」とか言って持って帰ってしまったけど,
家についてから一人で冷静に見ると・・・(;-ω-)ドウシヨウ
非常に扱いに困っております.
誰かアドバイス頼む.

|

« イチローの決勝打のウラで・・・ | トップページ | WBC優勝の恩恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28821623

この記事へのトラックバック一覧です: さらば学生生活:

« イチローの決勝打のウラで・・・ | トップページ | WBC優勝の恩恵 »