« 大は小を兼ねる | トップページ | 続・ゴール下の覇者 »

2009年3月18日 (水)

ゴール下の覇者

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

先日,久々にバスケをしてきました!

Jボーイたちでね!!

 

 

 

こぬきはこれでも中学時代バスケ部で

スラダンで言う桜木花道のポジションだったんでね,

9年くらいブランクあったけど,リバウンドとかものっそいむしり取れたんだけど・・・

 

 

 

ダメでした(;´Д`)

全然シュートが入らんw

ボールが手につかんw

ウォーミングアップで息が切れるw(←これは3年にわたるクソ研究生活の賜物)

 

ホントこんな感じ↓

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で,無駄に4時間も体育館を取っていたので,

もうず~~~~~~~~~っと試合(;´Д`)

最初の2時間は疲れたけど楽しくバスケができた!!

けど後半はもう軽く死ねたw

あぁ・・・俺中学の頃こんなに疲れるスポーツしてたんだなぁ・・・(;´ー`)

ってつくづく思ったよ.

 

そして何より問題が,

明日,中学のバスケ部のときの友達とバスケをする約束をしているということ!!

Jボーイとのバスケでもこんだけバテバテなのに・・・

元バスケ部とのバスケとか・・・生きて帰れるのか!?

 

 

 

死なない程度に頑張ってきまふ.

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 大は小を兼ねる | トップページ | 続・ゴール下の覇者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28670567

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール下の覇者:

« 大は小を兼ねる | トップページ | 続・ゴール下の覇者 »