« 男の勝負パンツ | トップページ | 今までありがとう »

2009年3月29日 (日)

就職してからのブッコログ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

さてさて,来年度からのブッコログの予定をちょいと書いてみようと思う.

来年度から社会人になるわけで,4月から研修なんだけど,

塚原ってトコで泊り込みなんだよね.

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所的には神奈川の果て・・・

そう,箱根の近くだね☆

 

 

んで,そこの研修所でネットが使えるかが微妙なんですけど・・・

各自の部屋(2人1部屋)にはネットが通ってないらしい.

ロビーに行かないとダメらしいです(´・ω・`)ションボリ

 

なんで,4月以降はしばらく毎日更新が厳しそうです.

でも,たま~に更新したりするかもしれないんでね!

たまに覗いてくれると嬉しいです☆

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 男の勝負パンツ | トップページ | 今までありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27850625

この記事へのトラックバック一覧です: 就職してからのブッコログ:

« 男の勝負パンツ | トップページ | 今までありがとう »