« 今までありがとう | トップページ | 研修生活(4月上旬) »

2009年3月31日 (火)

明日から社会人

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて,春休み真っ只中!!

社会人になるまで遊び倒すぞー(=゚Д゚)/オー

 

 

 

・・・

 

 

あ・・・あれ?

【3月31日:研修所入所】

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 

 

 

 

ついにこの時が来てしまいましたか.

こぬきが社会人になる日がっ!!!
(入社式は4月1日)

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで,今日は買い忘れてた社会人の必須アイテムを買いに行きました.

 

○名刺入れ  ○手帳  ・カードケース

名刺入れは,入社の手引きに持って来いと書いてある.

手帳は学生時代に持ってたのを買い換えようと思った.

カードケースは財布にカードがパンパンっていう事態を回避するために買おうかと.

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心構えで買いものに臨んだ末,買ったもの.

 

◎名刺入れ  ・パスケース  ・携帯用ハンコ入れ  ・手帳用の赤黒ペン

 

 

 

 

 

・・・なんだこれ?

買うつもりだったものは1/3しか買ってないのに,

予定に無かったものを3つも買ってるw

 

 

 

 

 

正直ね~

全体的にどんなモンを買ったらいいかよくわかんなかったんだけど,

とりあえず必須の名刺入れは買っておかないとヤバイ.

んで,カードケースを選んでいるときに,パスケースに目がいく.

 

 

そういえば,俺の定期入れ・・・もうボロボロだなぁ・・・(´・ω・`)

この機会に買っておくか~(*´Д`)

ってか,財布にカードパンパンって言っても,ほとんどは普段使わないからな.

厳選すれば問題ないよな.ウン.

 

そういえば俺のハンコケースの朱肉・・・もうカピカピで使えないんだよな.

就活中も隣の人に借りてたりしてたしw

今のうちに買っておくかぁ.

 

・・・手帳

学生時代に買ったやつ.

結局ほとんど使わなかったけど・・・

まぁ,ビジネスシーンでもギリセーフなんじゃないか?

ってか,むしろ学生時代に買ったこの4色のボールペン.無駄に太くてジャマなくせに結局黒しか使わなかったからな・・・

おk.黒・赤の細めのボールペンに換えよう.

 

 

 

 

こんな経緯で,買い物はこんな結果になりましたとさ(´・ω・`)

まぁ,絶対に必要だったものは買ったしね!!

もし必要そうだったら,研修中の土日に他の内定者と買い物に行けばいいし(=゚Д゚)ナッ!!

 

 

 

こんな感じで,爽やかな青春で綴られた

【ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐ ~学生シーズン~】

は本日で終了します.

 

次回から,更新不定期の大人の香りに満ち溢れた

【ブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐ ~社会人シーズン~】

が始まります☆

 

 

今後ともよろしくお願いします(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 今までありがとう | トップページ | 研修生活(4月上旬) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28884876

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から社会人:

« 今までありがとう | トップページ | 研修生活(4月上旬) »