« ゴール下の覇者 | トップページ | 学園青春系映画~エロス編~ »

2009年3月19日 (木)

続・ゴール下の覇者

コンニチハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で言ってた通り,

中学のバスケ部のダチと遊んできました!

ただ予想外のことが・・・

 

 

メンバーのことなんだけど,当初は,

大学までバスケをしてたダチ1大学までバスケをしてたダチ2高校の途中までバスケしてたダチ

の4人でやるつもりだったんだけど・・・

「高校の途中までバスケしてたダチ」が仕事の関係で来れなくなってしまってさ(⊃Д⊂)

その代わりに

「大学までバスケをしてたダチ1の弟(現役大学生)」その友人3人が来ることになった..

 

 

 

 

 

 

で,弟君とその友人の経歴がコチラ↓
------------------------------
弟君(高校時代 MVP)

友人1・2(千葉県の某スポーツ名門公立高校バスケ部補欠)

友人3(卓球部)
------------------------------

 

 

 

 

 

Mvp  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!

タダでさえ生半可な実力なのに・・・

 

その上,8年半のブランクがあるんだぞ!?

8年半もあれば小学生が大学生になっちゃうよ!!

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某MVPさんの4.25倍のブランクだぞwww

 

 

・・・まぁ

こんだけ実力差があったおかげで逆に開き直れたけどもw

 

 

 

 

 

あ,今回は時間が2時間だったし,

ちゃんとバスケ経験者のやるバスケだったので無闇やたらとダッシュしまくることもなく

楽しくバスケができました(*´∀`)フフフ

思ったより疲れなかったのは2日前にJボーイとバスケをしておいたおかげかもねw

 

 

やっぱりスポーツは素晴らしい!!

気持ちよく疲れられるからなー

社会人になったら本格的にスポーツを趣味にした方がいいぜ(-_☆)

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ゴール下の覇者 | トップページ | 学園青春系映画~エロス編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28692447

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ゴール下の覇者:

« ゴール下の覇者 | トップページ | 学園青春系映画~エロス編~ »