« 学園青春系映画~エロス編~ | トップページ | 首後ろが痛い件について »

2009年3月21日 (土)

6男4女GC

コンニチハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日はずいぶんとOPYを全面に押し出した日記を書いたおかげで

予想通りトラックバックが荒れてましたね(´-ω-`)

まぁ,すぐ消すからいいんだけど・・・ちょいメンドイ

 

 

 

 

さて,昨日は6男4女合コンと言う名の追いコンでした!

6男も4女も追い出されるっていうセルフ追いコン☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

2年前の時はちょいと用事があったせいで遅れて行って,

その流れで手荒い歓迎で飲まされまくって速攻でリバってましたね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でもボクらももう大人なんでね,若さに身を任せた飲み方とかしませんよ!

一次会は2回の席替えローテーションをしながらじっくり話せるっていう

ダブフォではあんまり無いような有意義な飲みを楽しめたw

 

二次会も同じくクソまったり飲み(´-ω-`)

そんなことより,二次会の途中で既に0時を超えていたのに

かなりの人数が残ってたってのがビックリ!!

いつもだったら早々に帰ってしまう人が多いのに・・・

きっとみんな名残惜しかったんだね(´-ω-`)

 

 

そして運命の三次会・・・

カラオケに限りなく近い何か.

ここでさすがにかなりの人数が減ったけど,それでも14人くらいいたっけ??

もうね,さすがに俺ら,ここまで大人しすぎた.

っていうか,無駄にだだっ広い部屋を用意されたし,

まともにこの人数でカラオケとかやってたら自分の番に回ってくるまで1時間以上はかかる.

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カ・オ・ス(;゚Д゚)!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ありダンスありコネ○ネあり

マイクはルーレットでランダムに回すっていうシステム.

とにかくひたすら動き回ってカロリーを消費し,

疲れたらコ○コネをフィーチャーした替え歌を疲労するっていうスタンス.

そのおかげで,ものすごい濃密な時間をすごすことができました(・∀・)ノ

どうやら3時間くらいしかいなかったらしいんだけど,

終わった後の実感としては少なくとも5時間はやってた感じだったからね(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

何となくクソサッパリ解散しちゃったけど,

よく考えたら特に4年とはこれで今生の別れとなる可能性が高いんだよね.リアルに.

1・2次会で大分話した気はしたけど,

今思うと何となく名残惜しいな~(´・ω・`)

 

また機会があれば飲んだりしたいね!!

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 学園青春系映画~エロス編~ | トップページ | 首後ろが痛い件について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28729122

この記事へのトラックバック一覧です: 6男4女GC:

« 学園青春系映画~エロス編~ | トップページ | 首後ろが痛い件について »