« 社会人になる前に買い換えたいものその2 | トップページ | 昼夜逆転が体に及ぼす影響 »

2009年3月15日 (日)

24

コンバンハ,ジャックバウアーだ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

24__2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っというわけで,

3月14日付けで24歳になりましたよ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

こぬきstです(=゚ω゚)ノヤァ

 

 

 

さてさて,せっかくなので今年一年の目標でも立てようか.

今年はやっぱり社会人になるしね,

どこに出しても恥ずかしくない大人の男を目指したいね.

 

ここで注目すべきは「漢」じゃなくて「男」であること.

 

男くさい「漢」じゃなくて

スマートな「男」だな(-_☆)

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっこぬきぃぃぃぃ!!!

 

 

 

 

 

 

って感じじゃなくて,

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっこぬき・・・

 

 

 

 

 

的な.

 

 

あくまでCoolにね(-_☆)

もちろんTPOを考えて,前者みたいになるのもアリアリです(・∀・)/

 

 

 

 

っていう目標.

さぁ,この一年でどこまで達成できるのか.

今から来年が楽しみです(*´∀`)

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 社会人になる前に買い換えたいものその2 | トップページ | 昼夜逆転が体に及ぼす影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28621680

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

« 社会人になる前に買い換えたいものその2 | トップページ | 昼夜逆転が体に及ぼす影響 »