« 09NCC初日 | トップページ | 当日配達 »

2009年3月 5日 (木)

09NCC最終日

コンチハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

昨日はNCC最終日でした.

いや,正確にはウチのチームが昨日で終了しました(´・ω・`)・・・

 

 

今年は俺の知ってるNCCとはシステムが違って,

最初のリーグ戦のとき

全リーグを初日組と二日目組に分けて,片方の日だけ会場に来ればいいことにして

無駄な長時間拘束を避けるっていう配慮がなされてました.

実は去年大会からこうなってたらしいんだけどね!

 

んで,ウチらは二日目組として一昨日リーグ戦をやって,

昨日トーナメントの緒戦で終了っていう・・・

まぁ,ある意味例年通りのスピーディNCCでした(;´Д`)

 

 

ただ例年と違うのは・・・

リーグで1勝2敗の三つ巴になった結果,

(去年から作られた?)4位トーナメントになってしまったっていうこと!

 

例年は1位トーナメントに行って,さっくりやられるパターンだったんですけどね・・・

 

まぁ,別に4位トーナメントでも優勝して景品が貰えるならそれはそれで嬉しいからいいですよ!

しかし,本部から我々が予想していなかった一言が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「4位トーナメントは負け上がりです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?それってつまり最終的に景品をもらえるのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全敗したビリのチームです。」

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリに景品(ラケバ)ってどんなだよ!

そんなのモチベーションが維持できないじゃないか∑(; ̄□ ̄A

さすがにラケバのためにひたすら負け続けるとか精神衛生上良くない・・・

っていうかスポーツマンシップ的にアレなので,

大人しくさっくり勝ってNCCが終了しました(⊃Д⊂)

 

 

そんなこんなで午前中でNCCが終わってしまったので,

午後の余った時間は

回るシースー
  ↓
湯けむり横丁

っていうクソマッタリコースで今年のNCCをシメました(。-_-。)

 

 

今年のっていうか,6年間で最後のNCCだったな.

成績的にはパッとしなかったけど,

世代交代的な意味では良かったのかもしれない.

奇しくも俺らが参加しなかった年からシステムが変わって,

それに翻弄されて終わった感じだったからね!

 

 

4位トーナメントってのは確かに残念だったけど,

実際今年のNCCはレベル高かったと思うよ?

何かオープンみたいだったもんw

リーグでは一つも楽な試合なかったもんな~

 

 

んで大会出たときは毎回言ってる気がするけど・・・

運動とか全くしてなかったので体力もたない!!!

試合中にサーブの球威が明らかに落ちたからねw

社会人なったらジム通うしかないですね(-_☆)フム

 

何はともあれ,チームCANのメンツ・・・乙。

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S.
なにこれ!?今日めっちゃ晴れるじゃないか!!
こういう天気の中でテニスしたかったぜ(⊃Д⊂)

|

« 09NCC初日 | トップページ | 当日配達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28481913

この記事へのトラックバック一覧です: 09NCC最終日:

« 09NCC初日 | トップページ | 当日配達 »