« 食えないモノは食えないのだ | トップページ | 09NCC最終日 »

2009年3月 4日 (水)

09NCC初日

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

今日はNCCでした!

うちのチームはこぬき,シュン,あたる,ゆみのん.

チーム名はC(これでさよなら)A(ありがとう)N(西千葉) 略して CAN です(´・ω・`)

 

とりあえず開始前に予想された問題はメンバーの平均年齢・・・

っていうか肉体年齢がびっくりするくらい高いこと.

みんなテニス久々だからねw

 

 

もちろん体力面でも相当やられたけど,

今日の本当の敵は気温だった.

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い!!!

 

 

終いには雪が降ってきて,その中でダブルスやったからね

順位に関係のない試合を(;゚Д゚)・・・

ホント死ぬかと思いました.

 

明日はNCCあるのかな~

また中途半端な天気の中やるくらいなら

正直,無いと嬉しかったり・・・ナンチャッテ

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 食えないモノは食えないのだ | トップページ | 09NCC最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと、そーゆーTEAM名だったのかsign02
恐縮です。。

大学生の中では君達はアダルトテニスを強いられると
思うけど、頑張ってくれ!晴れるとイイね♪

投稿: can | 2009年3月 4日 (水) 23時42分

>can
6人目のメンバーとして登録したいくらいだったからね!!せめて名前だけでも・・・
やはり若さにはかなわんわぁ~

投稿: こぬき | 2009年3月 5日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28461432

この記事へのトラックバック一覧です: 09NCC初日:

« 食えないモノは食えないのだ | トップページ | 09NCC最終日 »