« アボカドが美味い | トップページ | 俺の海馬が悲鳴を上げてる »

2009年3月 8日 (日)

09追いコン

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

昨日の夜から今日の朝にかけて追いコンでした!

俺も一応卒業生なんだけど,

まぁ6男なんでオマケ的なノリで参加させてもらいました(・∀・)ノ

 

2次会・3次会・4次会とすごい人数だったよね(@@;

あんなに人が集まったのって何年ぶりだろう・・・

ダブフォも安泰だなぁ( ´ー`)。o(テニス以外は)

 

久々にダブフォの空気を感じられて楽しかったし,

1女ともお話できて至福の時を過ごしたんだけど,

一番びっくりしたのが・・・

 

 

 

 

 

色紙を貰えた!!

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年,ケンツとかテックスさんとかが全体スキーとかイベントにいきまくって

色紙を貰ってたのを見て,

「あぁ・・・今年,俺全然ダブフォいってないから無理だなぁ~」

って思ってたんだけど

今年は6年の卒業生全員分用意してたっぽいですね(*´∀`)フフフ

 

せっかくなので,飲み会の最中にいろんな人に頼んで

表裏両方とも埋めてもらいました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

 

良い思い出になったぜ☆

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« アボカドが美味い | トップページ | 俺の海馬が悲鳴を上げてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28527803

この記事へのトラックバック一覧です: 09追いコン:

« アボカドが美味い | トップページ | 俺の海馬が悲鳴を上げてる »