« 富と名声の部屋への道のり1 | トップページ | おねだりスキル修行 »

2009年2月 8日 (日)

心から行きたい旅行先

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今日,スマstationを見てて思ったんだけど・・・

超☆温泉行きてぇ!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか,この寒い時期に温泉の特集やってれば・・・しょうがないよね.

ズルイよね.

卑怯だよね.

でもGJ(=゚Д゚)b

 

 

 

なんか,学生の時ってこの時期に行くといえばスノボの一択だったんだけど,

温泉のついでにスノボ!!

ってのもいいね!

スノボでボロボロになった体を温泉で癒す.

ゆっくり寝て,次の日はのんびりしてからマッタリ帰路につく.

とてもイイと思います(*´∀`) 

 

 

 

 

 

とりあえず,途中からだけど,スマステでやってた温泉をメモっておく.

ランキング下の方からね.

12 群馬  :草津温泉
11 長野  :白骨温泉
10 山形  :湯の沢温泉
 9 宮城  :遠刈田
 8 長野  :上林温泉
 7 大分  :由布院温泉
 6 石川  :山代温泉
 5 群馬  :谷川温泉
 4 栃木  :那須高原温泉
 3 北海道:登別温泉
 2 長野  :星野温泉
 1 北海道:阿寒湖温泉

 

半分くらい聞いたことないんですけど!!

ランキングの基準はなんなんでしょうね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

そして紹介されてたトコはどれもこれも高ぇw

一泊3万とか何なの?

アホなの?

死ぬの?

ってか3万とかあったら韓国行けちゃうよ?

完全に社会人になって,金に余裕が出来たら!!って感じですね.

 

 

 

とりあえず,社会人になったら温泉に行く機会が増えそうです.

完全に今の気分ですけど(*´∀`)アハハ

 

 

おまけ:温泉を調べてたらこんなの見つけた.

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城崎隊オンセンジャー

 

こいつらの活動内容:

・城崎温泉の平和を守る

・城崎温泉の伝統を守る

・観光客の誘致

 

どう考えても3つ目がメイン活動だろw

いろいろ考えるもんだね!

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 富と名声の部屋への道のり1 | トップページ | おねだりスキル修行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27878099

この記事へのトラックバック一覧です: 心から行きたい旅行先:

» 草津温泉 [草津温泉]
草津温泉についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 15時13分

« 富と名声の部屋への道のり1 | トップページ | おねだりスキル修行 »