« 首保護 | トップページ | 血液型診断の世界での評判は? »

2009年2月18日 (水)

美容室に行きたい曜日

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今日の帰りの電車で気付いてショックだったことが・・・

 

「Σ(゚Д゚)ハッ! 今日,火曜日じゃん!!」

 

 

そうなんです,火曜日なんですよ!!!

火曜といえば・・・

 

"ヤツ"が店にいない日!!

 

"ヤツ"に関しては【指名無くても希望はある】を参照.

簡単に言うと,嫌いな美容師がオフの日なので,

美容院に行くなら俺は火曜日にしようと決めていたんです(´-ω-`)=3

 

 

 

 

なんか頭がちょいとモッサリしてきたし・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから卒業旅行やら何やら,いろいろとイベント事がありそんな雰囲気なので

今週あたり髪切っておこうと思ってたんですけど・・・ね・・・

 

 

 

 

一か八か,明日美容院行くしかないかな~

もう二回連続で"ヤツ"を避けてるから,

火曜日以外に行ってもフツーの人に切ってもらえるかもしれんけどね!

 

 

 

幸運を祈っててくれ!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 首保護 | トップページ | 血液型診断の世界での評判は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28174970

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室に行きたい曜日:

« 首保護 | トップページ | 血液型診断の世界での評判は? »