« 美容室に行きたい曜日 | トップページ | ちっちゃい"つ"無くすと~ »

2009年2月19日 (木)

血液型診断の世界での評判は?

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

この前,内定先の人たちと飲んでたんですけど,

その時,同期の女の子が天然っぷりを発揮してくれました.

 

「みんな,ハイチュウってどんな風に食べる^^?」

・・・え?俺は最初に舐めて,ある程度柔かくなったら噛んじゃうかなぁ.

「あっ!私と同じだ~ ハイチュウの食べ方で血液型がわかるんですよ~^^」

へ~そうなんだ!?○○ちゃんは何型なの?

「B型です^^」

・・・俺,AB型なんだけど.

「^^;;;;;;;;;」

 

 

 

っと,まぁこれはザンネンな例ですけど・・・w

日本では血液型でいろいろなことを決める文化がありますよね!

相性だったり,性格だったり,運勢だったり・・・

A_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液型ごとの説明書なんて本もバカ売れしちゃったしね☆

 

 

 

 

 

でも,これって海外ではどうなんだろう??

【血液型で性格判断は世界でも通用するか?】ココログニュース

【日本の「血液型性格診断」ブーム、米国でも強い関心を集める】niftyニュース

 

 

 

むぅ・・・

なんか,タイトルだけ読むと既にアメリカでも血液型診断が流行りつつあるみたいな印象を受けるけど,

実際は「物珍しい日本の文化に驚いた」っていう雰囲気だねw

 

まだまだ血液型ブームを続けていきたいのかなぁ,メディア的には.

そんなに引っ張るほどのことでもないと思うけどねー

 

 

 

 

ちなみにウチの代のAB型は

俺・いっちー・DA・・・

な~んだ.やっぱり変態天才しかいないじゃんw

Vs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液型はこの程度で何となくネタに使えれば十分だよねw

 

 

 

 

・・・ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

 

P.S. 今日,無事髪切ってきました!"ヤツ"はおらず,ステキな女性の美容師さんでした(*´∀`)フフフ

|

« 美容室に行きたい曜日 | トップページ | ちっちゃい"つ"無くすと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28176193

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型診断の世界での評判は?:

» 今日のいちおし! [今日のいちおし!]
今日のいちおしニュースに関する基本的な情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月19日 (木) 11時44分

« 美容室に行きたい曜日 | トップページ | ちっちゃい"つ"無くすと~ »