« コネ祭り | トップページ | 首保護 »

2009年2月16日 (月)

更新ができないときは・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

明日は日帰りでスノボに行って来ます(=゚ω゚)ノ

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初すべりなんで楽しみ(*´∀`)フフフ

 

GALA湯沢に朝発で行くんですけど,

スキー場の開始時間には着けるっぽいですね!

なめてたよ,朝発を(-_☆)

 

 

 

 

一応帰ってきてから日記を書こうと思ってるけど,

恐らく疲れ果ててるはずなので,更新できるか心配です.

そんな時に便利なのが・・・

 

( ・ω・)っ【予約投稿】

 

予め記事を書いておいて,

時間になったら自動的に更新してくれるっていう機能ですね☆

今までも予約投稿にはずいぶんお世話になってきましたw

 

 

しかしね,明日のスノボなんて所詮は日帰り・・・

実際予約投稿とかしなくても何とかなる範囲.

 

ホントに予約投稿を必要とするのは

卒業旅行(=゚Д゚)/デス

 

 

4泊で行ってしまうのでね・・・

予約投稿しておかないと確実に無理.

ネットも繋がらないので

諦めなくてもそこで試合終了.

毎日投稿に穴が空いてしまいます(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

出発が今週末なんで,

そろそろ記事を書き溜めておかないと!!

 

 

 

 

そんなことは言っても明日は朝早いので今日はこの辺で!

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« コネ祭り | トップページ | 首保護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28112694

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ができないときは・・・:

« コネ祭り | トップページ | 首保護 »