« 更新ができないときは・・・ | トップページ | 美容室に行きたい曜日 »

2009年2月17日 (火)

首保護

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

前記事:「更新ができないときは・・・」でも書いた通り

日帰りのスノボから帰ってきました!

今シーズン初すべりだったんでね,怪我とかしないか心配だったんですけど・・・
ただでさえ「スノボで両足捻挫してテニスの試合に臨む」っていう前科があるからね.

 

一応無事に帰ってこれましたよo( ´∀`)人(´∀` )o

 

 

 

行き先はGALA湯沢でした!

正直,今年は暖冬だし天気予報でも気温が高かったのでナメてたんですけど・・・

さみぃ!!

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に吹雪いちゃってさ!

視界が塞がれるわ,首筋から雪が入ってくるわ大変でした(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺が急遽購入したアイテムが・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ・ω・)っ【ネックウォーマー】

 

 

 

これすげぇぇぇ!!!

全然寒くない!

今まで買おう買おうと思いつつ,メンドくて買ってなかった自分がバカみたいだw

オススメです(*´∀`)

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 更新ができないときは・・・ | トップページ | 美容室に行きたい曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28145498

この記事へのトラックバック一覧です: 首保護:

« 更新ができないときは・・・ | トップページ | 美容室に行きたい曜日 »