« HAWAIIいってきます | トップページ | 眠気を移す方法 »

2009年2月22日 (日)

目と鼻から不思議汁

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

俺・・・花粉症なんすよ.

そりゃもう,日本で五指に入るくらいの・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はバレンタイン前くらいから花粉が飛び始めてますよね!!

もう,くしゃみは止まらないし,目は痒いし,鼻はむずむずするし・・・

 

 

 

 

俺の友達も関東で五指に入るくらいの花粉症だったらしいんだけど,

「鼻の粘膜を焼く手術で花粉症を治した~!」

って言ってました.

(´・ω・`)。oO(そんなイイ方法があるのか・・・)

でも粘膜焼くとか,怖い(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

別の友人は

「就職して金が溜まったら,目をレーザー治療して視力アップさせたい(*´∀`)」

な~んて言ってますが・・・

 

 

 

 

 

二人とも怖くないのかなー???

 

 

花粉症も視力も,恐怖に勝るくらいタイヘンってことなんでしょうか?

この気持ちが分からないってことは・・・

俺の花粉症,日本で五指ってのは気のせいだったのか???

(´-ω-`)ムゥ・・・

でも,しんどいのはしんどい.

とりあえずこぬきは花粉症と長~く付き合っていこうと思う.

 

 

 

「男の性欲を無くすと世界経済が傾く~」

とかってのはよく聞くけど・・・

「花粉症を治せば,日本経済は回復する」

と思う(´・ω・`)

少なくとも春の景気は今より大分よくなるんんじゃないか?w

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« HAWAIIいってきます | トップページ | 眠気を移す方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/28145913

この記事へのトラックバック一覧です: 目と鼻から不思議汁:

« HAWAIIいってきます | トップページ | 眠気を移す方法 »