« A系の血液型 | トップページ | 逆チョコの真実 »

2009年2月 5日 (木)

春休みのタスク

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

春休み・・・

それは地上の楽園.

小学校-中学校-高校では

長期休みの中で一番短いにもかかわらず,結構好きでしたね.

 

なぜなら,学年の変わり目なので宿題がない!!

 

これに尽きると思う(´-ω-`)

 

 

 

 

で,修論発表が終わった今,

半分春休みに入ってると言っても過言ではないだろう!

就職を控えた身としては,

人生最後の春休みをいかに過ごすかを考えないといけないんだけど・・・

Photo    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるべきことはいっぱいあるよー!

旅行も行かないといけないし~

スノボも行かないといけないし~

NCCのためにテニスもしないといけないし~

欲しいものも買わないといけないし~

ずっと会ってなかった人らにも会わないといけないし~

 

 

 

 

そんなことを考えてたら,

修論発表が終わった次の日にこぬき宛てに届いてた宅配便に気付いた.

 

内定先の会社からだった(´・ω・`)

 

 

 

中身は春休みの入社前の宿題でした(;´Д`)

しかも結構なボリューム(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

研究が終わったと思ったら次は宿題ですかっ!!

人生最後の春休みに,

俺の「春休みは宿題無い理論」が覆されるとはっ!!!

まぁ,でも研究に比べれば全然ラクなハズだからな.

 

遊び8:宿題2くらいでやっていきたいと思いまふ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« A系の血液型 | トップページ | 逆チョコの真実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27787456

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みのタスク:

« A系の血液型 | トップページ | 逆チョコの真実 »