« トラベラーズチェック | トップページ | 干支 »

2009年1月10日 (土)

似てる曲

コンバンハ,一回記事書いたのに,ココログエラーで全部消えました.

萎えました(;´Д`)

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

皆さんは日々の行き・帰りの時,何してますか?

こぬきは大抵ウォークマン聞いてます( ・ω・)♪

 

前の【時間の有効活用】って記事でも書いたように

歩いている時は,足首のスナップを利かせて速歩き気味に歩いてるんだけど,

ウォークマンから流れてくる曲が俺の速歩きのテンポに合うと

イイ感じのリズムで歩けるんだよね☆

この前歩いている時では,

「Aqua Timezの虹」とか「ポルノのネオメロドラマティック」あたりが

俺の歩くのに合ってて,イイ感じのテンポでした(・∀・)

 

 

で,その時に気付いたんだけど,

「ネオメロドラマティック」のサビ(ってかラスト)のトコ

エヴァのOP「残酷の天使のテーゼ」の間奏(前奏?)のトコって

似てませんか???

 

 

 

「ネオメロドラマティック」 ポルノグラフィティ

 

 

「残酷な天使のテーゼ」 新世紀エヴァンゲリオンOP

 

 

 

 

まぁ,どっちも今更?って感じではありますが・・・"f(#○´д`○)ポリポリ

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« トラベラーズチェック | トップページ | 干支 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26994369

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる曲:

» 記録 [ポルノグラフィティの秘密]
... 広瀬香美 86位 89.956点 タッチ 岩崎良美 182位 87.22... [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 01時54分

« トラベラーズチェック | トップページ | 干支 »