« 古きよき時代のゲーム | トップページ | 顔面不健康さん »

2009年1月 5日 (月)

切り替えが大事

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今年は三が日+日曜日だったので

学校・仕事がみんな明日からですね!(たぶん)

 

毎年のコトながら年末年始は生活が腐ってしまうので,

年明け仕事・一発目ってのはどうもね・・・

気分が乗らないというか・・・

ブルーマンデーの強化版みたいなもんでしょうか.

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

しかし,そうも言っていられません.

なんたって明後日は修論発表練習なんです.

ダルイ気持ちでは乗り切れる気がしませんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そして実際の発表が1月末なんで,

あと1ヶ月切りました.

やばいです.時間が全然ないです.

 

 

しかし同時に,あと一ヶ月足らずでこの苦行に終止符が打てるってことも意味しています.

泣いても笑ってもあと1ヶ月.

その後には長い(恐らく)マッタリ生活が待っている!!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

最早それをモチベーションにして新年一発目に臨むしかない.

みんなも頑張ろうね!!!

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 古きよき時代のゲーム | トップページ | 顔面不健康さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26800271

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えが大事:

« 古きよき時代のゲーム | トップページ | 顔面不健康さん »