« 毎日更新の弊害 | トップページ | 俺がいっぱい »

2009年1月 1日 (木)

迎春

あけましておめでとうございます!こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

_09  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春を迎え、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

希望に満ちた初日の出とともに、皆様には幸多き新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚誼にあずかりまして、厚くお礼申し上げます。
ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご家族の皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、お礼申し上げます。
本年もご一同様にとってよき年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

┌(_д_┌)┐ヨッコラショ

 

 

 

 

 

 

 

ちわ!こぬきstです!!

新年なりましたね!

同時にブッコログも4年目に入ります(-_☆)

早いなぁ・・・丸3年間もやってたら,小学生も高校生になっちゃうよ☆

 

そんなわけでこぬきstも大学生から社会人になる予定です.

4月以降は周りの環境もいろいろ変わると思うけど,

変わらぬご愛顧をよろしくお願いします(*´∀`)/

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 毎日更新の弊害 | トップページ | 俺がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26711584

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 毎日更新の弊害 | トップページ | 俺がいっぱい »