« 迎春 | トップページ | お年賀 »

2009年1月 2日 (金)

俺がいっぱい

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

年末年始にかけて更新時間が遅くなったこともあって,

現在時刻を気にしながらの更新になっとります.

どこかで前のリズム(日が変わった直後に更新)に戻さねば・・・( ̄ω ̄;)

 

ちょっと前のことだけどね,

輸入雑貨(?)のお店みたいなところでウロウロしてたんだけど・・・

女性用化粧品のゾーンに立ち入ってしまったときに

ある棚が目に付いた.

 

『shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya shinya ・・・』

 

 

俺の名前だらけΣ(゚Д゚)

なんだこの俺をリスペクトした感じは!!

むぅ・・・

なるほど,どこで聞きつけたかは知らないが,ここの店員が俺のファンなんだな.

しょうがない,サインでもしてやるか(´ー`)y--oO○ フー ヤレヤレ・・・

サインペンはどこだったかな~っと・・・

 

サインペンは無かったが,俺は常にボールペンを持っている.

フフフ,いざゆかん!カワイイ店員の元へ!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ,しかしいくらファンと言ってもこんな『シンヤ シンヤ』と書かれては,こっちとしても困っちゃ・・・ぅ・・・

 

 

 

 

ア・・・アレ(;・ω・)??

 

 

 

『shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny ・・・』

 

 

 

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

 

(;・ω・)エート・・・

 

 

 

『shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny shiny ・・・』

 

  

 

・・・ウハハハハハ!

 

なんだよこの棚!!!

『shinya(シンヤ)』

かと思ったら,

『shiny(シャイニー:輝く,艶やかな)』

じゃないかっ∑(ノ∀`*)ペチョン

 

 

なんて紛らわしい!!

そーだよな,こんなところで俺の名前が1コーナー占領してるわけないよな(;´∀`)アハハ

みんなもサインをするときは気をつけてね!!

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 迎春 | トップページ | お年賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26744138

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がいっぱい:

« 迎春 | トップページ | お年賀 »