« 朝食選択 | トップページ | 会長クラス区間 »

2009年1月30日 (金)

雨に選ばれたし

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今日は雨でしたねっ(´・ω・`)=3

_  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも,こぬきは雨に会いませんでした☆

 

朝,学校行く時に結構慌ててて,駅に着いたくらいで

「やっべぇ,カサ忘れた;」

ってことに気付いたんだけど・・・

 

学校着いて,作業して~,

昼飯買うために外に出ると道路はびちょびちょ.

明らかに雨が降ってたのは明白.

でも12時頃は止んでてさ・・・

 

今日は午後からず~~~~~っと4年生の卒論発表練習で,

帰りが遅くなりそうな雰囲気だったから

「雨は夕方からだって天気予報で言ってたし・・・帰りはどうしよう・・・」

って思ってたんだけど,

結局終電までやってたら,またまた雨が止んでた(*´Д`*)ムッハァ

 

 

 

雨が濃厚な日・・・ってか雨が降ってる日に

自分が雨に遭ってないと得した気分になりますよね♪

 

この雨運・・・

今週末にも持っていきたい(;´Д`)

せっかく修論発表終わった最初の土日なんだから

遊び倒そうと思ってたのに・・・(*・3・)ブゥ

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 朝食選択 | トップページ | 会長クラス区間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27592197

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に選ばれたし:

« 朝食選択 | トップページ | 会長クラス区間 »