« 言葉の間違い「一色単」 | トップページ | 目覚めが良ければイイってもんじゃないよ! »

2009年1月26日 (月)

もーすぐ終了

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

これくらいの時期になると,

イマイチ発想が貧困になってブログに何書くか悩んでしまいますねー

長い時間悩んでるほど時間なんて無いのに...

 

でもね,今週の火曜日に修論発表会なんですよ!!

なので,俺の3年間に渡る研究生活もこれでオシマイってわけですw
まぁ,論文の研究科提出はまだ先なので完全にってわけではないけど・・・

 

思えば,このブログを始めたのが学部3年の1月で・・・

俺は4年から研究室に配属されたから

このブログをやってたほとんどの期間,研究室に所属してたってわけですね...

正直,最初の年は結構しんどくて土日も大体学校行ってたし

研究室に泊まって朝を迎えるなんてこともしばしば・・・

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に4年の時は口癖のように

「大変だー,大変だー」

なんて言ってたけど,

それはあくまで主観的なことだし,

俺が手際良くやってればもうちょいラクだった気もする.

それに得られたものも多かったから,きっと今後役に立つことでしょう!

ってか役に立たなかったら困る・・・orz

 

もう少ししたら俺の社会的立場も変わりますが,

このブログも今までどおり続けていけたらいいですね^^

 

 

まるで3月末に書くような内容を書いてしまったけど,今日はこの辺で

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 言葉の間違い「一色単」 | トップページ | 目覚めが良ければイイってもんじゃないよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27457303

この記事へのトラックバック一覧です: もーすぐ終了:

« 言葉の間違い「一色単」 | トップページ | 目覚めが良ければイイってもんじゃないよ! »