« 目覚めが良ければイイってもんじゃないよ! | トップページ | 朝食選択 »

2009年1月28日 (水)

原材料:世界一マズイ飴

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

修論発表会終わったよー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

まだ卒業までにやることが全部済んだわけではないけど,

精神的には大分ラクになったね(*´∀`)ワッショイ

 

んで,今日発表が無事終わったって事で

先生方と一緒に飲んだんですけど・・・

その時,振舞われた酒の中に危険なモノが一つ・・・

 

 

 

 

皆さんは「サルミアッキ」という名の食べ物をご存知でしょうか?

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンランドとかスウェーデンなどで食べられているお菓子なんですけど・・・

とにかく不味いんです(;´Д`)

 

某奇食サイト様では「世界一不味い飴」って評されてましたしw

でも北欧の方ではポピュラーなものらしく,

大人から子供まで日常的に食してるみたいですね!

日本人が納豆を食べるのと似たようなもんでしょうか(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで,今日振舞われた酒の中にあったってのが・・・

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルミアッキ酒!!

 

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

無理でしょw

先輩でフィンランドに留学してた人がいて,

お土産のサルミアッキを食べる機会は何度かあったんですけど,

とてもじゃないけど食えたもんじゃなかった!

それを酒にするなんて・・・orz

 

 

それを飲んだ結果,

今,完全にフラッフラしてますorz

その場の勢いやらなんやらで飲みすぎましたねorz

リバるまでいかなかったのがせめてのも救いか.

うぅ・・・

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ orz

|

« 目覚めが良ければイイってもんじゃないよ! | トップページ | 朝食選択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27528325

この記事へのトラックバック一覧です: 原材料:世界一マズイ飴:

« 目覚めが良ければイイってもんじゃないよ! | トップページ | 朝食選択 »