« 体循環がやばい | トップページ | ダブフォ6年間の集大成(?) »

2009年1月21日 (水)

男のスイーツwww

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

みんな大好きブッコログですが・・・

そんなブログもココログ@niftyの力によって継続しています!

 

 

そんなniftyさんが面白いことを始めたようですね・・・

「男子スイーツ部」発足

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男だっておもいっきりスイーツを楽しみたい!」――ニフティは1月20日、小学館の雑誌「DIME」と共同で、甘い物好きの男性のためのサイト「男子スイーツ部」をオープンした。デザートに関する口コミを投稿できるサイト「@nifty スイーツ部」内に開設。現在、部員を募集中だ。(ITmediaより引用)
---------------------------

 

 

これはスバラシイ(*´Д`*)

こぬきも甘いものは大好きですからねw

とりあえず初回はバレンタインに貰って嬉しいチョコ特集をやるみたいですね!!

これは甘い物好きが選ぶよりもイケメンが選んだほうがいいんじゃないか?

とか思うけど,心の奥底に留めて置く事にしよう(*´ω`*)

 

 

 

個人的にはバレンタインに貰えればどんなチョコだろうと嬉しいんですけどねw

まぁ,さすがにチロルチョコとかだと悲しいけど・・・

ぶっちゃけGODIVAとかより手作りの方が嬉しい!!

 

中学生みてーな答えだけど,案外みんなそうなんじゃね?って気がする.

なぜなら男は女の子ほど甘いものにうるさくないからね!!!

だったら味より気持ちなんじゃないか?

っていう考え(´-ω-`)フム

 

 

 

 

っというわけで・・・

ブッコログではバレンタインチョコを

24時間365日受付中です(=゚ω゚)ノ

 

どぞヨロシク☆

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 体循環がやばい | トップページ | ダブフォ6年間の集大成(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッー!!
しんやサン生きてたんですねshine
昨日の記事的に身体やばそうでしたがご無事で何よりです。

甘いもの好きな男の子、意外にいますよねup
そっか…手作りかぁthinktyphoon
………
参考にしますッッッ!!!!www

投稿: う○こ | 2009年1月21日 (水) 03時07分

>う○こ
心配かけたね!かろうじて生きてたぜw
甘いもの好きの俺でさえ,
「GODIVA<手作り」
だからな~
VIVA☆手作り

投稿: こぬき | 2009年1月21日 (水) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27332414

この記事へのトラックバック一覧です: 男のスイーツwww:

« 体循環がやばい | トップページ | ダブフォ6年間の集大成(?) »