« 男のスイーツwww | トップページ | 知識の供給源 »

2009年1月22日 (木)

ダブフォ6年間の集大成(?)

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

いろんなとこでこぼしてますが・・・

俺,サークルイベントの中で一番好きなのがNCCなんだよね(=゚Д゚)/

やっぱり個人戦より団体戦の方が楽しいからな(*´∀`)フフフ

 

 

で,今年もNCCの季節が近づいてきてるわけで!

でも俺はM2(6男)なわけで・・・

サークルにも全然行ってないわけで・・・

ってか去年はNCC出てないわけで(;´ー`)

今年の出場は完全に諦めてたんですけど・・・

 

 

 

 

 

奇跡的にオファーがキタ!!!

酔っ払った4女からw

っと言っても,オファーがあったのは6年の忘年会やった日だから

2ヶ月くらい前になるのかな?

 

とにかく2ヶ月前の約束をず~っと暖めて,暖めて・・・

今日,正式にエントリーしてきました☆

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ,楽しみですね!!

楽しみだけどメンバーが

6男3人,4女2人なので・・・

 

誰が男シングルスやるのか!?

 

っていうのが問題になるわけです(´・ω・`)

たぶん今の俺だと,ダンゴ(6-0)じゃないと体力もたない・・・

他の2人も似たようなもんだろう・・・

修論終わったら走らないとな~(;´Д`)

 

 

って言って,ホント走った記憶は無いので

恐らく本番までクソマッタリ過ごす気がしますw

 

 

とにかく,幸運にも最後の最後にもう一回NCC出る機会が出来たんでね!

思いっきりヤリホして,楽しんで,ブッコ抜いてきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 男のスイーツwww | トップページ | 知識の供給源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27359248

この記事へのトラックバック一覧です: ダブフォ6年間の集大成(?):

« 男のスイーツwww | トップページ | 知識の供給源 »