« 干支 | トップページ | 当たり前のこと »

2009年1月12日 (月)

もち

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

突然ですが,俺・・・もち好きなんですよ.

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にもちのポテンシャルは計り知れないと思っていて,

お好み焼き/タコ焼きに入っててもいいし,

クレープなんかに入ってるのもアリだと思うし,

数年前からチロルチョコにも入ってくれてたりするし・・・

カップラーメンを食べて,物足りなかったりすると,自らもちを投入したりするしね!!

 

とりあえずどんなものにでも,もちって合う気がするんですよ

甘くても,しょっぱくても,辛くても・・・

もちが入ってれば幸せになれる(*´∀`)フフフ

 

 

今年から一人暮らしする予定なんで,

非常食として,もちって良いかなぁ・・・と思っとります.

ちゃんと管理すれば大分もつらしいからね!!

っというわけでもち料理についてちょこっと調べてみた.

 

Photo_2  

 

 

 

 

揚げ餅のトマト煮

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

焼き餅のそぼろあんかけ

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

フルーツ大福

 

 

 

 

んまそー!! ( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・

 

作ってみようかな・・・

修論終わったら!!!

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 干支 | トップページ | 当たり前のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー!
作ったら呼んでくださいheart
飛んでいきますε=ε=テケテケ(*ノ゚∀゚)ノ 

投稿: う○こ | 2009年1月12日 (月) 01時09分

>う○こ
言っとくが俺・・・
実家だぞw(=゚Д゚)/

投稿: こぬき | 2009年1月12日 (月) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27023403

この記事へのトラックバック一覧です: もち:

« 干支 | トップページ | 当たり前のこと »