« 俺がいっぱい | トップページ | 古きよき時代のゲーム »

2009年1月 3日 (土)

お年賀

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

冬休みに毎年苦労するのって,やっぱり年賀状ですよね!

実際大した手間じゃないのに,取り掛かるのにスゲー時間かかる.

ってか俺って今までちゃんと元日に届くように年賀状を出したことあっただろうか・・・

う~ん・・・

 

たぶん無いな(; ̄▽ ̄)

 

 

 

まぁ,ここ数年は年賀状作成ソフトってゆーいいモノがあるからね.

毎年出す人が変わらなければ登録してある住所録から表面を印刷し~の,

ネットから拾ってきた年賀状用の素材をペタペタして裏面を作成し~の・・・

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

トツギーノ

 

 

 

で,最後jにちょこちょこっとそれぞれに一言添えるってゆーね.

そんな感じです.

もっと気合を入れたい人はゼヒ頑張ってください(*´∀`)ニホンノブンカデスカラー

 

 

 

 

で,誰に送るかだけど,

大学入ってからはずっと親戚くらいにしか送ってませんでした.

でも,去年度はちゃんと研究室の先生方にも送りましたよ!!3人ね.

就職とかでもお世話になる予定だったからさ.

媚売っとかないとね!!!
礼儀を尽くさないとね!!!

まぁ・・・返事は無かったけど!!!

 

そんで,今年度はどうしようか考えた.

フツーに考えたらモチロン送るのが妥当だよな.

就職活動ではいろいろありがとうございました~とか

もうすぐ卒業ですけど,今までありがとうございました~とか

まぁいろいろひっくるめてありがとうございました.っていう意味で.

でも,前回全く返事が無かったからさ,

ひょっとして迷惑だったかな~(;・ω・)トカ

敢えて送らないで,「修論頑張って書いてました!!」っていう無言のアピールにしようかトカ・・・

 

いろいろ考えた末,

結局送りましたよ!!

やっぱり社会人になるんだし,

こういう礼儀みたいなことはやっとかないとなーっていう精神ですね.

したらね・・・

 

今日,N先生から年賀状が来ました!!

送っておいてヨカッタ(⊃Д⊂)

でも,そこでふと2個上の女の先輩が2年前に言ってた言葉を思い出した.

 

 

「今年,N先生から年賀状きたよ~.アタシは出してないけどねw まぁ,アタシの方が格が上だからいいかな~って思ってさw」

 

 

(´・ω・`)・・・

きっとこの人も俺と同じ感じでM1の時に年賀状を出したんだろう.

そしてM2では出さなかったと・・・

俺は結果的に出して良かった感じになったけど,

この人は出さなくても,なおこの余裕.

レベルたけーな(;´Д`)

大物感漂ってますね~真似できません.

あ,ちなみにその先輩,俺の内定先の会社にいます.

部署は違いますけどね(´・ω・`)

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 俺がいっぱい | トップページ | 古きよき時代のゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26745782

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀:

« 俺がいっぱい | トップページ | 古きよき時代のゲーム »