« アニメ化を達成した漫画家の苦悩 | トップページ | 09センター試験終了した受験生に向けて »

2009年1月18日 (日)

09センター試験とか

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今日はセンター試験1日目でしたね!!

俺的には「修論間近に学校に入れない」っていうザンネンな2日間だけど,

6年前の自分を考えると・・・

 

 

 

 

 

・・・(;-ω-)う~ん

 

 

 

 

受験生の皆様・・・ホント頑張って下さいね!

って応援せざるを得ない.

1_  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔書いた記事ですが・・・

 

俺のセンター試験
************************
1日目:センター前休み当日♪
2日目:センター試験1日目
オチ:センター試験2日目
************************

 

 

 

センター試験はホント俺のネタトラウマだからね!!

センターだけはホント応援したい!

万全な状態で受けられた人も,そうでない人も・・・

良い結果でも,悪い結果でもね・・・

それが全てなんで,

ちゃんと受け入れて,その後も頑張って欲しいね(=゚Д゚)/

 

 

 

ところで今年のセンター試験の日程・・・

一日目:公民|地歴|国語|外国語

二日目:理科1(総合B or 生物)|数学①|数学②|理科2(総合A or 化学)|理科3(物理 or 地学)

 

なんか,俺らの頃とは変わったね?

ってか文系の私大志望の人とかは一日目で終わっちゃうのかー

それが果たしていいことなのか,悪いことなのかはわからないけど,

なんだか時代の流れを感じちゃいますね!

 

 

 

思い出にふけるのはこれくらいにして・・・

俺も卒業に向けて頑張るんで,

受験生の人たちも頑張って下さいね^^

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« アニメ化を達成した漫画家の苦悩 | トップページ | 09センター試験終了した受験生に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/27239647

この記事へのトラックバック一覧です: 09センター試験とか:

» その話、ブッコログにつき [ナンセンス]
ということで・・・ こぬき様がセンター試験について書いていたのに だいぶ感化され [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 01時10分

« アニメ化を達成した漫画家の苦悩 | トップページ | 09センター試験終了した受験生に向けて »