« invited speaker | トップページ | 拝啓,青森県民の皆様 »

2008年12月 9日 (火)

職務果たしたよ.

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

とりあえず,invited speakerの職務果たしてきました.

クソさっぱりやってきましたよ(´-ω-`)

あぁ~,あたるが見に来てくれました!!っざす!

なんか影からこっそり覗く感じで見てたけど・・・ 壁 ]_・) ジィィ。。。。

 

今の俺は,学会終わった充実感・開放感・優越感よりも・・・

明日の「修論前最終中間発表」のことが心配でなりません.

パワポもレジュメもまだできてません.

ちゃんとした実験結果もまだ出てません.

何もかも全て,今日の学会のせいです.

前もって準備しておかなかった自分のせいだなんて認めません.

だって,この時期は時間ないのがデフォですから.

余計な仕事が入るほど,追い込まれるのは自明の理です.

 

 

でも,こんな状況であろうとボクは焦りません.

なぜならM2だから.

常に余裕を持つってのが男の美学.

 

 

ココロに花を!!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« invited speaker | トップページ | 拝啓,青森県民の皆様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25978436

この記事へのトラックバック一覧です: 職務果たしたよ.:

« invited speaker | トップページ | 拝啓,青森県民の皆様 »