« 時間の有効活用 | トップページ | 食べ物かと思ってました; »

2008年12月18日 (木)

べりふぃけいしょん

コンバンハ 

ホントは忙しいはずなのに,そんな気がしません.

なぜでしょう・・・

 

 

 

Answer:たぶん危機感をもってないから.

 

 

・・・,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そんなこぬきですが,今日は謎なことがありました.

やっぱりもう修論時期なので修論をまとめるために

提案手法の評価とかしてるんですけど,

評価用に作ったプログラムに"バグ"の疑いがありまして・・・

でもイマイチ原因がわからない( ̄ω ̄;)

 

で,暖かい部屋の中にいても頭がうまく働かないと思い,

気分転換に廊下に出たんですよ!

で,歩きながら「何がおかしいのか?」なんとなく考えてたんですけど・・・

 

うん,確かに考えてたのは「プログラムのバグの原因」のはずだったのに

気付いたら頭の中で

「べりふぃけいしょん,べりふぃけいしょん・・・べりふぃけいしょん」

ってまるで呪文のように謎の言葉を唱えてて・・・Σ(゚Д゚)
まぁ謎の言葉っていうか英語なんですけど

でも「べりふぃけいしょん」って単語の意味がパッとわからんくて

調べたんですよ.

そしたら・・・

 

 

verification:
根拠、確認、検査、検定、(相互)検証、照合、証明、立証

 

 

!?

今,俺が修論をまとめることにやってることじゃないか!!

 

なんで,頭の中でverificationなんて唱えてたのかは定かではありませんでしたが・・・

ちょっと怖かったです.いや,マジで.

 

俺の頭の中にこんな単語を叩き込んだのはどこのどいつだ・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと確認しなきゃ♪

 

ってことなんか? 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 時間の有効活用 | トップページ | 食べ物かと思ってました; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26273364

この記事へのトラックバック一覧です: べりふぃけいしょん:

« 時間の有効活用 | トップページ | 食べ物かと思ってました; »