« アウトブレイク予防 | トップページ | 毎日更新の弊害 »

2008年12月30日 (火)

使い勝手回復!

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今日,こぬき宛てに「三菱東京UFJ銀行」からハガキが届きました.

 

 

( ・ω・)っ【ご存知ですか?下記のATMにて平日日中のご利用手数料がかかりません】

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・?

 

 

 

 

 

 

( ・ω・)っ【ATMの手数料が無料になります.】

 

 

 

 

 

 

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

 

 

 

きたね!やっときたね!!!

 

俺がなんでこんなに喜んでるかってーと・・・

俺のメインの口座は三菱東京UFJなんですよ.

んで,三菱東京UFJって前まではサンクスのゼロバンクで引き出し可能だったんだけど,

三菱東京UFJがゼロバンクと喧嘩したせいで,

利用できなくなってました(;´Д`)

 

11月くらいからだけどね.

 

 

で,わかる人はわかると思うけど,大学南門に一番近いコンビニってサンクスじゃないですか?

ってか 駅-大学 間っていうベストプレイスじゃないですか?

そこのATMが使えなくなったんだから,こぬき的ダメージは相当デカイわけよ.

ってか他の場所だと三菱東京UFJは手数料かかっちゃうしね.

だから,この二ヶ月間,乗換駅の街にあるATMにわざわざ出向かないとならなかった.

 

 

でも,今回のお知らせの内容は・・・

 

サークルKサンクス(ゼロバンク)では相変わらず利用できないよ.

Photo_3  

 

 

 

 

 

ゴメンネ!

 

 

 

 

 

 

でもでもでもでもでも

 

セブンイレブンローソンファミリーマートミニストップスリーエフ

では無料引き出し可能だから許してね(はぁと)

 

 

 

 

 

ってことらしい.

 

 

 

 

 

 

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

OK OK OK

なんの問題もないよー

むしろ長い目で見たら使い勝手が良くなったってことじゃないか??

 

 

ただ,なんだか巨大な力が働いてる感はひしひしと感じるね☆

でも無力な1ユーザに過ぎないこぬきは黙って今回の決定を喜ぶことにするよ.

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« アウトブレイク予防 | トップページ | 毎日更新の弊害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26618659

この記事へのトラックバック一覧です: 使い勝手回復!:

« アウトブレイク予防 | トップページ | 毎日更新の弊害 »