« 拝啓,青森県民の皆様 | トップページ | ジャニの底力 »

2008年12月11日 (木)

うわー伊達メガネー

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

久々に

「今日なんの話書こうかな~」

とか考えながらPCの前に座ったら・・・
(↑いつもは帰りの電車の中で考えてる)

ちょうど俺の右の方からネタが降って来た.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「正直しんどい」のオープニング変わった!?

 

 

 

前の「森田まさのり」さんの書いたオープニング好きだったのに・・・

1  

 

 

 

 

 

 

 

ROOKIES・・・好きです(*´ω`*)

もちろんジャンプで連載時から.

一番好きなシーンはやっぱりあれかな.

 

「うわー,伊達メガネー!」

ってとこ.

あの見開きのクダリは秀逸なんだゼ(-_☆)

わかる人いるかな???

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 拝啓,青森県民の皆様 | トップページ | ジャニの底力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26092601

この記事へのトラックバック一覧です: うわー伊達メガネー:

« 拝啓,青森県民の皆様 | トップページ | ジャニの底力 »