« 頑張り過ぎない勇気も必要 | トップページ | 男のファッション »

2008年12月25日 (木)

こねくり歩き

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

さて,クリスマスなわけですが・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

世の中にはこんな方々もいらっしゃったみたいですね.

 

■「クリスマス粉砕デモ」が渋谷で計画される
-----------------------------------------------
 「バレンタイン粉砕運動」などの活動で知られる「革命的非モテ同盟」は08年12月23日夜、宮下公園(渋谷区)に集まり、「12・23クリスマス粉砕デモ」なる活動を計画している。

 同同盟では、

  「クリスマスそのものの意義を否定するものではない」

としながらも、当日は

  「クリスマス商業主義反対!! 」
  「カップル粉砕!! 」

などといったスローガンをかかげながら、渋谷の町を練り歩くという。
-----------------------------------------------
Yahooニュースより抜粋

 

 

 

(´・ω・`)・・・

 

いいんじゃないかな!

別にクリスマスは誰のためのイベントって決まってるわけじゃないし!

人様に迷惑をかけなければ楽しみ方は無限大∞ってことで!!

自分がやるのはゴメンだけどw

 

 

 

ただ,「スローガンを掲げながら練り歩く」って聞くとどうしても思い出してしまうのが,

「民○同○」ってやつなんだよね.

 

俺,大学合格発表のとき完全に舞い上がってて,

「民○同○」に勧められるままアンケートに答えた上,

ケータイ番号まで教えてしまったっていう過去がありまして・・・

大学1年の5月くらいまで結構な頻度で電話がかかってきてたんだよ.

「これから千葉の街を練り歩くので来ませんか?」

って(´・ω・`)

あまりにもしつこいので・・・まぁアンケート答えてしまった俺にも非があるんだけど,

「俺・・・そういうの興味ありませんからっ(=゚Д゚)/」

って丁重にお断りしました(´-ω-`)

たま~に,南門の前にいた白装束の集団・・・

あれは・・・別の団体かな??

俺が勧誘された団体だったらホント嫌だけどなw

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ俺の黒歴史はどうでもいいとして・・・

メリークリスマス(*´∀`)ノ

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S. どうやってクリスマスを楽しく過ごすか・・・それを考えた末,こういう結論に達してしまった方々もいるようです.
楽しいクリスマス
↑リンクに飛ぶかどうかは個人の判断に委ねます.乙.

|

« 頑張り過ぎない勇気も必要 | トップページ | 男のファッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26438268

この記事へのトラックバック一覧です: こねくり歩き:

« 頑張り過ぎない勇気も必要 | トップページ | 男のファッション »