« 人の感覚は信頼できません! | トップページ | 天気予報のうそつきっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ »

2008年12月22日 (月)

忘れちゃいけないね!

コンバンハ,

突然の泊まりも乗り越え,何とか家に帰ってくることができました

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

最近,やっと"危機感"ってのが出てきました!

エマージェンシーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノエマージェンシー

 

いい傾向ですね(*´∀`)

こうなってくると徐々に精神的に追い詰められていって,

だんだん娯楽的なことに制限がかかってきて・・・(ブログは続けるケド)

 

「修論発表が終わったらアソコいきたいなー!」

Photo  

 

 

 

 

 

 

とか,

「落ち着いたら,アレしたい!!!」

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

とか考え出すんですよね!

"全部終わったら"ってやつです(´-ω-`)

 

でもね,案外思い通りにはいかないんですよ・・・

2年前・・・卒論のときもそうだったんだけど,

実際に全部終わってフリーになるとね,案外欲求が沸いてこない・・・

ってか,何をやりたいと思ってたか忘れちゃうんですよね(´-ω-`)ナンダッケ

 

だから,今回はそんなことがないよう,

やりたいと思ったことはメモっておいて,

終わった暁には一気にそれらをやりきってしまおう!

っていう計画を立てております.

ってか終わったら遊ぼうぜ☆

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 人の感覚は信頼できません! | トップページ | 天気予報のうそつきっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、わかる・・・
私も卒論書き終えたら、何していいのか分からなくなったことあるよcoldsweats01

みんな提出終わったら、何かできないかな・・・
遊びたいなぁnote

投稿: ちよ | 2008年12月22日 (月) 09時29分

>ちよ
やっぱりみんなそんなもんなんだなw
修論終わる時期って人によって大分違うと思うけど,ヒマな時期に遊びたい!社会人は逆に忙しい時期な気もするけどね∑(; ̄□ ̄A

投稿: こぬき | 2008年12月23日 (火) 12時47分

ヒマな時期・・・って2・3月かな?
いやいや、何とかしますよ!!

みんなでぱーっと遊べないかなーhappy02

投稿: ちよ | 2009年1月 7日 (水) 23時03分

>ちよ
俺は一月で発表終わるからなー
人によって・・・ってか大体の人は二月までかかるのかな??
少なくとも終わるまでは企画を考えるような余裕はないぞ!ちよが企画すれば良いんじゃないか?w

投稿: こぬき | 2009年1月 8日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26389119

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちゃいけないね!:

« 人の感覚は信頼できません! | トップページ | 天気予報のうそつきっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ »