« うたことは無関係日記 | トップページ | 失って初めてわかる大切さ・・・ってのは幻想だったのか? »

2008年12月 1日 (月)

ミッションコンプリート

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ついにやったよー!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッコログ一ヶ月連続更新達成☆

ぶっちゃけ,もっと前に達成してたんだけど,

記事を書いた日付のカレンダーが全部埋まると実感湧くよねw

 

とりあえず当面の目標1ヶ月が達成されたので次は・・・

今年度中だ.

3月31日まで更新続けるぞ!!!

さすがに4月以降は新人研修(合宿形式)に入っちゃうので

更新とかできるのか謎ですからね.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

P.S.
昨日から寝てません・・・
昨日の記事書いてからまともに寝てないんだよー!!
明日発表練習あるのにパワポが出来てないから・・・orz
やらねば.
乙.

|

« うたことは無関係日記 | トップページ | 失って初めてわかる大切さ・・・ってのは幻想だったのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーいshineshine
腹筋?腕立て伏せ?もちゃんとやったんですかhappy01sign02

私も見習わなければcoldsweats01

そろそろ例の回るシースー軍団も忘年会でもしましょー(●´∀`●)paperup

投稿: きなこ | 2008年12月 1日 (月) 18時36分

乙、一ヶ月休まず更新は久しくやってないな~。。

例の回るシースー軍団の忘年会は「ちょー助」で日程調整するか!!

投稿: CAN | 2008年12月 1日 (月) 19時13分

>きなこ
筋トレも結構ちゃんとやってるぜ!!たまに土曜日にサボってしまうがw
回るシースー忘年会か(-_☆)イイネ

>CAN
乙.
CANとヒログあたりは意識せず結構やってたハズだよねw結構すごかったんだぜ!!
ちょー助!ちょー助!

投稿: こぬき | 2008年12月 1日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25795428

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションコンプリート:

« うたことは無関係日記 | トップページ | 失って初めてわかる大切さ・・・ってのは幻想だったのか? »